SSブログ

「たこ焼き(ソース味)」博多金蛸(中洲川端駅) [福岡:福岡市(中州・川端・天神)]

夜の中洲ですよ。

街をぶらぶらしていていると・・・

1.JPG

この「博多金蛸」さんを見つけちゃいました。

たまらないいい香りだったんで買って宿で食べることにしました。

2.JPG

「たこ焼き(ソース味)」(500円)です。他にも醤油や塩味があります。

 

外はカリッとして中はふんわりな一品。ネギとカツオブシそしてマヨがたっぷり。

すっごくビールに合います。

小腹が空いた時にもいいですよ。コレ。

 

■お店のホームページ
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/heros/tako/index.htm

店名:博多金蛸

場所:福岡市博多区中洲2-1-11 プレイスポットしんばしビル1階


タグ:たこ焼き
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 9

たかぼん

ネギとかつお節がたっぷりでおいしそうですね。
確かにビールのお供にはぴったりです。
by たかぼん (2008-03-31 00:17) 

いとお

いいなぁ~おいしそぉ~(^^)
たっぷりの鰹節がいいですねぇ
by いとお (2008-03-31 06:00) 

satokot

外がカリカリしたたこ焼きおいしいんですよねぇ。食べたくなります。
by satokot (2008-03-31 08:38) 

Rchoose19

たこ焼きって、ソース味しかないのかと・・・・・
醤油味や、塩味のたこ焼き、食べてみたいです(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-03-31 12:36) 

nao

あーーたこ焼き食べたい病が、また始まりそうです。
熱々を冷え冷えのビールと♪
by nao (2008-03-31 22:19) 

うつぼ

夜食にたこ焼き、、、私ならビール買って呑んじゃうでしょう。。。(^^)
でも寝る前に食べたらダメじゃん、、、最近そういうことを気にする年頃になりました。(笑)
by うつぼ (2008-03-31 22:29) 

龍馬の書斎

腹減ったーっす。
by 龍馬の書斎 (2008-03-31 22:44) 

lovin

小腹すいたです。
1個ください~。
by lovin (2008-03-31 22:58) 

いけ麺

お体大丈夫でしょうか?
たこ焼き、鰹節タップリがうまそーです(^。^)
by いけ麺 (2008-03-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。