SSブログ

「フレッシュホワイトアスパラガスと生ハムのチーズソーススパゲティ」デニーズ堀切店(京成本線堀切菖蒲園駅) [ファストフード・チェーン店]

出張先であえて入ることなかったんで、地元で久々にファミレスに行ってみました。

1.JPG

「デニーズ堀切店」さんです。

今回は入り口に新メニューと書いてあった

2.JPG

「フレッシュホワイトアスパラガスと生ハムのチーズソーススパゲティ」(950円)です。

なんか、長い名前で注文時に舌噛んじゃいますよ。

チーズと生ハムがたっぷりな一品ですね。

3.JPG

一番のウリはホワイトアスパラのフリッター(天ぷら?)。

シャキシャキでいい感じですね。

全体もなかなかのお味&ボリュームでした。

久々でしたがファミレスのレベルも上がっていますね。

 

店名:デニーズ堀切店

場所:東京都葛飾区小菅2−21−12


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 10

いけ麺

春を感じる一品ですねー!これは、美味しそう(^。^)
by いけ麺 (2008-03-20 01:33) 

いとお

おいしそぉ~
ホワイトアスパラのフリッターいいっすねぇ(^^)
by いとお (2008-03-20 02:29) 

ベアトラック

ファミレスとは思えないメニューです。確かに進化してるんですね!
赤ワインが欲しいところです(笑)
by ベアトラック (2008-03-20 07:39) 

うつぼ

ファミレス、、最近行ってませんねぇ。。
なので、こういう旬なメニューがあるというのにビックリ。
そしてホワイトアスパラを使っていてこのお値段というので更にビックリ。
デニーズは駅前のビルなどに入っている店舗も増えたので今度入ってみようかな。
by うつぼ (2008-03-20 08:49) 

ちゃぱ

デニーズ最近行ってないですねぅ。

一人で行こうかなぅ。
by ちゃぱ (2008-03-20 09:19) 

響

美味しそう!
名前は見たままやん!って突っ込みを入れたくなります。
by (2008-03-20 10:01) 

うっしー

ホワイトアスパラが春っぽくていいですねぇ!
by うっしー (2008-03-20 14:14) 

lovin

デニーズ、いつから行ってないんだろ?
最近はこんなメニューもあるんですね。
あなどれないな~。
by lovin (2008-03-20 14:38) 

ドクトルパンダ

950円!ファミレスもなかなか馬鹿に出来ませぬな!
by ドクトルパンダ (2008-03-20 15:15) 

ちえとも

なかなかホワイトアスパラって食べないです。
美味しそうですね。
by ちえとも (2008-03-23 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。