SSブログ

「ソース焼きそば」東華園(曳船駅) [東京:墨田区]

で、続きです。

大学の先輩に拉致られてやってきました向島。

1.JPG

水戸街道(6号線)沿いにある「東華園」さんです。

夜遅くまでやっていらっしゃるお店だそうです。

散々食べているんですが、まだ食べるみたいで・・・

焼きそばと餃子を注文されちゃいましたよ。

この時は正直もう食えねぇ・・・って思っていたんですが

5.JPG

出てきたときにはなんか、食欲復活しちゃいました。

やっぱ、ソースの焦げる香ばしい匂いはたまりませんな~(この時11時過ぎ・・・)

3.JPG

結構な量があります。

ま実際には2人で分けたんで半分くらい食べたのですが。

6.JPG

野菜の甘みとソースが絡み合った不思議なお味。

すっごく後引きました。

おなか一杯のハズだったんですが、なんとか食べきりましたよ。

2.JPG

って思った瞬間、餃子が・・・

美味しいんですが、サスガにキツイ・・・

 

できれば空腹時に来たかった・・・

 

店名:東華園

場所:東京都墨田区向島4丁目13-1


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 10

いとお

焼そば、いいっすねぇ~
なんか写真見ててもにおいが
伝わってきそうな感じです(^^)
by いとお (2008-04-06 00:06) 

うつぼ

二次会で焼き鳥食べた後に更に炭水化物。(笑)
こういう焼そば、私も好きですが(ラードとか使ってそうだし)、三次会だったらバーに行きますねー。(^^)

by うつぼ (2008-04-06 13:30) 

ベアトラック

「べつばら」大魔王でしたね(爆)
by ベアトラック (2008-04-06 14:34) 

龍馬の書斎

あははー、お体お大事に。
by 龍馬の書斎 (2008-04-06 16:13) 

Rchoose19

う~~ん、流石に全国食べ歩き王のkikuzouさんですね(*^_^*)
健啖家でいらっしゃる~~~~♪
メタボ、きぃつけて下さいませね。
by Rchoose19 (2008-04-06 19:41) 

lovin

拉致られて、、(笑)
あの焼き鳥のあとに??それも先輩が!?
すごいなあ~~。
さっすがあ~~!
by lovin (2008-04-06 19:48) 

いけ麺

焼きそば、ソースたっぷりな感じがそそりますね~(^。^)
by いけ麺 (2008-04-06 22:51) 

nao

どちらも美味しそうです♪でも、3次会としては、ヘヴィなメニューですね(^-^;

by nao (2008-04-07 13:54) 

ドクトルパンダ

「大飯喰らい、早飯喰らい」は男の美学!?
by ドクトルパンダ (2008-04-07 23:24) 

うっしい

私もラーメンよりヤキソバ派です。
by うっしい (2008-05-03 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。