SSブログ

「モーニングセット」上島珈琲店四条烏丸店(地下鉄烏丸線四条駅、阪急烏丸駅) [京都]

この日の京都は朝から雪でした。



四条烏丸のあたりって朝から開いているお店少ないんですね。


そんな中、入ったのがコチラのお店。

「上島珈琲店 四条烏丸店」さんです。

最近は東京でも見かけるようになってきました。

こちらでモーニングをば。

コーヒーは名物の「無糖ミルク珈琲」(350円)を。

お味はすっごくクリーミーです。

珈琲の香りやコクもしっかり。

モーニングに付くトースト。

バターかマーガリンが選べます(写真はバター)

これが「ベーコンエッグ」(260円)

結構美味しかった。



基本セルフサービスのお店ですが、食事は喫茶店風ですね。

ちょっとゆったりしたい朝にいいですね。

店名:上島珈琲店四条烏丸店 場所:京都市中京区東洞院通錦小路下ル阪東屋町653-4
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 12

いとお

朝のひと時、ベーコンエッグにトースト、コーヒー!
いいですねぇ~(^^)

by いとお (2008-03-04 11:10) 

w-mi

バターかマーガリンが選べるって・・・
すごく変わってないですか???
私もバターでお願いします(笑)!
by w-mi (2008-03-04 12:15) 

Rchoose19

朝からしっかり(^_-)-☆
同じようなもの、ゴルフ場で頼むと、1000円以上しますよね~~♪
コーヒーが、おいしそ!

by Rchoose19 (2008-03-04 12:55) 

ドクトルパンダ

名古屋の喫茶店のモーニングはスゴイらしいですが、京都もなかなかの物ですのぉ!?
by ドクトルパンダ (2008-03-04 14:16) 

ユキ

私もバターで!!
by ユキ (2008-03-04 14:28) 

響

コーヒーとパンで目覚める朝って素敵です。
ミルクの入った無糖のコーヒーは僕も好きです。
by (2008-03-04 14:44) 

mimimomo

こんにちは^^
朝のひと時美味しいコーヒーにベーコン&エッグで朝食~
いいですね~ 静かな音楽も流れていると最高かしら~^^
by mimimomo (2008-03-04 17:25) 

little_snow

雪が降ってたんですねぇ・・・
寒そう~(。>0<。)
おいしそうなモーニング・・・
このお店ずっと以前から気になってるんですけど、まだ
行ったことないんです。

by little_snow (2008-03-04 20:48) 

ちゃぱ

上島珈琲店、何か気になってたんですよねぅ。
今度行ってみますぅ。
by ちゃぱ (2008-03-04 21:16) 

くまら

こういう朝食に憧れます。
by くまら (2008-03-04 22:37) 

nao

ミルクだけが入ったコーヒー、好きです。いい感じ~♪
ゆったりと、楽しみたいですね。
by nao (2008-03-05 16:04) 

うつぼ

朝、喫茶店で食事しながらコーヒー。
時間にゆとりがあればやってみたいのですが、結局その分寝てしまいますねぇ。(笑)
by うつぼ (2008-03-05 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。