SSブログ

「インディアンカレー」印度カレー(博多駅) [福岡:福岡]

博多駅で昼食することに。

最初は皿うどんかラーメンでも食べようと思っていたんですが

1.JPG

この「印度カレー」さんのショーケースに

11596223.jpg

なんか、濃そうな一品を見つけちゃいました。

こりゃ、食べないとねぇ~ってことで今日はコチラのお店に決定!

11596228.jpg

これが「インディアンカレー」(730円)です。

ドライカレーの上にハンバーグが乗っかって、さらに上からカレーが掛かったステキな一品。

まさにカレー好きには夢の競演ですな。

11596225.jpg

さて、お味ですが、辛さ倍増なお味。

結構後から来ますね。

ハンバーグもいいんですが、カレーコロッケにしたらさらにステキ度が増すと思うんですけど。

ダメ?

2.JPG 

 

店名:印度カレー

場所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1-1080 デイトス2F


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 12

うつぼ

ターバン巻いた国籍不明の男性が描かれた看板が気になる。。
ちょうど会社の食堂でドライカレーにカレールーのかかったメニューを食べたばかりなので、あらあら偶然、と笑ってしまいました。
でも私の食べたのはハンバーグのってなかった。(^_^.) 社食だから当たり前ですが。きくぞうさんが召し上がったのは欲張りさんには良さそう。
by うつぼ (2008-03-18 00:35) 

いとお

インディアンカレーですか!!
ハンバーグが乗ってるのがうれしいですね(^^)
by いとお (2008-03-18 09:52) 

ドクトルパンダ

カレーコロッケで、カレーの三重奏=辛さの三重奏!
これは試してみたいものですな!
by ドクトルパンダ (2008-03-18 14:47) 

あやっぴぃ

カレー好きには心引かれるものがありますね。
確かにカレーコロッケを乗せたものも食べたい~^-^
by あやっぴぃ (2008-03-18 15:12) 

nao

ガッツリ食べたい時には心ひかれるメニューですね。
カレーコロッケって言うのは、いいアイデア!美味しそう~♪
by nao (2008-03-18 16:20) 

noric

好みのインディアンカレーですよ。
by noric (2008-03-18 18:41) 

うっしい

何故「インディアン」なんでしょうね
by うっしい (2008-03-18 21:31) 

お茶屋

たしかにカレーコロッケはよりおいしそーーーですね><!
by お茶屋 (2008-03-18 22:08) 

an-kazu

店主にお願いしたら実現するのでは?
by an-kazu (2008-03-18 23:56) 

ちえとも

これでもかあ~って感じが素敵ですねえ。近くにあったら絶対行くお店になります。
by ちえとも (2008-03-19 03:00) 

響

どこがインディアンなのかわからいけど
なんだか美味しそうです。
by (2008-03-20 09:58) 

yogawa55はやぶさ

この店でビーフカレーを食べたことがあります。
印度ではビーフ(牛)は聖なる使いで、食することがないはず!
インディアンカレーなら問題は無いと思います。
by yogawa55はやぶさ (2008-03-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。