SSブログ

「阿蘇高菜おこわ」味処仁志甲JR熊本駅店(JR熊本駅ホーム) [熊本]

朝の熊本駅です。

朝食はコチラのお店で買いました。

こちら、1番線ホームにある「味処仁志甲JR熊本駅店」さんです。

おこわとか鳥めしとかいろいろ美味しそうなものあります。

モチロンお弁当も好きなおこわとおかずの組み合わせできます。

「阿蘇高菜おこわ」(430円)です。

なんといってもねぇ~高菜の香りと味の広がりが・・・ウンマイですよ。

おこわなんで食べ応えもたっぷり。

朝の食事にステキですね。

 

店名:味処仁志甲JR熊本駅店

場所:熊本県熊本市春日3-15-1


タグ:駅改札内
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 14

いけ麺

ワタシ的に高菜ライスは、とめども無くご飯が食べれてしまいます。
これも、美味そうー(^。^)
by いけ麺 (2008-03-17 00:26) 

いとお

高菜おこわですか。。。。
おいしそぉ~、お腹がグーグーいってます(^^;
あ、こちらはもうすぐお昼です(^^)
by いとお (2008-03-17 00:38) 

岸田法眼

私もここでおこわを買ったことがあります。おいしいですね。
by 岸田法眼 (2008-03-17 01:20) 

鉄道美術館館長♪

高菜は全般的に好きですので、この高菜おこわも食べてみたいですね!
ふりかけをご飯にかけて食べた事しかないので…(汗
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-17 07:34) 

little_snow

おいしそ~♪
それに安いです!!
高菜おいしいですよねぇ。
by little_snow (2008-03-17 08:37) 

フェイリン

混ぜご飯大好きです!
ああ、お昼前に見るんじゃなかったw
グ~~~~。
by フェイリン (2008-03-17 10:48) 

お茶屋

おいしそーーです!! 
by お茶屋 (2008-03-17 12:59) 

nao

高菜以外にも色々入っていて、美味しそうなおこわですね。
うーん。食べたい♪
by nao (2008-03-17 15:55) 

hankyu8200

梅干しが大きいですなあ♪
by hankyu8200 (2008-03-17 20:05) 

はまちゃん

高菜の混ぜご飯、さっぱりしてて
朝食には最高ですね!
by はまちゃん (2008-03-17 21:10) 

うつぼ

高菜は大人になってから知ったのですがビールが進みますよね。(笑)
このお店は作りたて? 朝からこういうゴハンが食べられるなんて、きくぞうさんがウラヤマシー、キーッツ。(ーー;)
by うつぼ (2008-03-18 00:38) 

ドクトルパンダ

高菜おこわ!
デパ地下ではお目にかかれないのぉ!
by ドクトルパンダ (2008-03-18 14:45) 

うっしい

素朴でいいですね
by うっしい (2008-03-18 21:29) 

ちえとも

美味しそう。そういえば、まともな朝食ってしばらくたべていないなあ。
by ちえとも (2008-03-19 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。