SSブログ

「広島風肉玉チーズ」味のシマダ 浜線店(南熊本駅) [熊本]

熊本でお昼ですよ。

またもや行きたかったお店がお休み・・・

ってことで前から気になっていたコチラのお店に行ってみました。

「味のシマダ 浜線店」さんです。

これまでなぜ行かなかったかというと、熊本でお好み焼き(広島焼き)食べるのはどうかな、という感じだったもんで。はい。

と、言いつつ頼んだのは「広島風肉玉チーズ」(750円)です。

なんか、一番おいしそうだったんで。


ちなみにこのお店、メニューは大きく4系列で「広島風」、「モダン焼き」、「お好み焼き」、「焼きそば」って感じです。

ランチメニューもあって、ご飯とか付いてきます。

まさに炭水化物祭りですよ。

ソースは甘めの広島のヤツですね。

切ってみました。

野菜たっぷりそばもたっぷりで食べ応え十分。

想像以上に美味しかったですよ。広島でも通用しそうな味。

 

唯一の欠点は時間がかかることですね。

ま、お好み焼きのお店なんで仕方無いんですが。



店名:味のシマダ 浜線店

場所:熊本県熊本市田迎6丁目2-20
タグ:お好み焼き
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 15

たろう

炭水化物祭り!ばんざ~い\( ^o^ )/
お好み焼きにご飯!OKです♪
by たろう (2008-03-08 07:15) 

龍馬の書斎

うまそ、うまそー。
やっぱり、広島風っすよねぇ。
どこで食おうとも。
by 龍馬の書斎 (2008-03-08 07:17) 

うつぼ

おはようございまっす。
最近、炭水化物、、、以前よりは控えめにしていますが、日本酒呑んでれば結局同じジャン、、、よく友人に言われます。(笑)

by うつぼ (2008-03-08 07:18) 

旅爺さん

何時も美味しいの戴いてますね・・・。
旅がしたくなりました。
by 旅爺さん (2008-03-08 08:57) 

mimimomo

おはようございます^^
↑ホントー 仕事でもいいからたまにはこう言う食事をしたいですね~
あちこち行って^^v
by mimimomo (2008-03-08 09:45) 

nao

ソース系を見ると、ビールが欲しくなる・・・オヤジ化してますかね!?笑
by nao (2008-03-08 09:54) 

ちゃぱ

広島のちゃんとしたの食べたことないんですよねぅ(^^ゞ

いいなぅ。
by ちゃぱ (2008-03-08 10:16) 

鉄道美術館館長♪

広島のお好み焼きは、中にうどんや焼きそばが入っているんですよね!
私も食べた事ありますよ♪
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-08 10:37) 

いとお

なるほど!
確かに炭水化物祭りですね(^^;
お好み焼きいいなぁ~、おいしそうです(^^)
by いとお (2008-03-08 11:01) 

うっしー

たっぷりソースとマヨネーズがかかってて
かなり美味そうですねぇ~!
by うっしー (2008-03-08 11:34) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

広島焼なかにやきそばがはいったやつですな。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-08 13:13) 

フェイリン

炭水化物祭りいいですね!
関西では当たり前ですけどw
by フェイリン (2008-03-08 13:35) 

(。・_・。)2k

kikuzouさんのバッグに入ってお供したいです!
by (。・_・。)2k (2008-03-08 15:24) 

kan

ああ〜、うまそう!!
by kan (2008-03-08 16:43) 

hankyu8200

あ〜、いいっすねえ♪
うんまそう!
by hankyu8200 (2008-03-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。