SSブログ

「250gのステーキランチ(ポパイセット)」ステーキカウンターポパイ(上野駅) [東京:台東区(上野駅~上野公園)]

いろいろな方のブログで紹介されている上野では有名っぽいお店です。

「ステーキカウンターポパイ」さんです。

上野駅の東、昭和通り沿いにあるお店です。

メニューもいろいろ。石ちゃんも来てますね。

結構人気店みたいですよ。

自分で焼き加減を調整するんでこういうマニュアルがありました。

注文したのは「ポパイセット」(1380円)です。さすが、250gは迫力がありますなぁ。

アップです。赤みが多目ですね

だいぶ焼けてきました。

肉の香りがたまらんですな。

お味は十分満足! 久々に大量に肉を食べました。

でもこの齢でこのボリュームは結構きつかったです。

ちなみにご飯も大盛り・・・

しかもお替り自由みたい・・・ 

手加減無しですね。

 

店名:ステーキカウンターポパイ

場所:東京都台東区上野7-5-8山田ビル1F

■お店のホームページ
http://ueno-popeye.com/menu/index.htm


タグ:ステーキ
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 15

岸田法眼

まるで高級なペッパーランチみたいなお店ですね。なんだかステーキが食べたい気分になりました。
by 岸田法眼 (2008-03-23 03:28) 

ちえとも

限定と聞くと惹かれちゃいます(笑)
by ちえとも (2008-03-23 06:53) 

hankyu8200

あ〜、先週上野にいたのに食べ逃しちゃった(笑)。
by hankyu8200 (2008-03-23 08:04) 

いとお

素敵!自分で焼くんですか!
おいしそぉ~(^^)
量がすごいですね(^^)
by いとお (2008-03-23 08:08) 

sonic

体育会系という言葉を思い出しました。
メニュー以上に、客層が気になります。

by sonic (2008-03-23 08:52) 

うつぼ

店名だけでもモリモリ感たっぷりですが、この肉、、、赤身で柔らかそうですし食べてみたいのですが、250グラム、、、私の年齢でもキビシイでつ。一日でこの一食だったら頑張って食べられそうですが。。。
by うつぼ (2008-03-23 08:52) 

うっしー

容赦ない量ですね(^^;
by うっしー (2008-03-23 10:59) 

ベアトラック

私には、手加減が必要みたいです(苦笑)
by ベアトラック (2008-03-23 12:21) 

うっしい

これはスゴイ!大絶賛!
今度、上野に寄ったら是非行ってみようと思います。
by うっしい (2008-03-23 15:32) 

いけ麺

ジャンボ盛り、凄すぎです!これなら、大満足ですねー(^。^)
by いけ麺 (2008-03-23 22:54) 

たかぼん

ご飯もお肉もボリュームたっぷりでおいしそうです。

by たかぼん (2008-03-24 00:31) 

ちゃぱ

こんな素敵な店、ノガミにあったんですかぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-03-24 00:33) 

鉄道美術館館長♪

自分で焼くところが珍しいです!
私は、もんじゃ焼きやお好み焼きで自分で焼く体験をしていますが、ステーキ肉はないです…。
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-24 08:02) 

w-mi

1380で、それって・・・
お得感かなりありますね。
私は、レアで^^
by w-mi (2008-03-24 08:37) 

はまちゃん

凄いボリューム!
上野の近くいったら、是非寄りたいですね。
ここはチェックしておきます。
by はまちゃん (2008-03-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。