SSブログ

「デザートのコース料理」ミラヴィルインパクト(有楽町駅、銀座駅) [東京:中央区(銀座:外堀通り~中央通り)]

銀座に来たんだから、オサレなお店に行ってみましたよ。




マロニエゲートにある「ミラベルインパクト」さんです。

本店の「ミラベル」さんは、ミシュランの星が付いているお店みたいですね。

 

こちらは「デザート」のコース料理が有名みたいなんで、

そのデザートコースメニューの「インパクトコース」(2310円)をチョイス。

   

まず、来たのが



「長野県産 福茸(新種の椎茸)のブランマンジェと練乳アイス」と



「温かいプラリネミルク」



「小さなギャレット・デ・ロワとピスタチオのアイス」と「ベルベーヌティー」



 



〆は「ミラヴィルインパクト 特製オリジナル小菓子4点盛り合わせ」と「コーヒーエスプレッソ又は紅茶」
でした。

どれも一味も二味もレベルが違いますね。

さすがっ!!って思います。

ま、お値段もさすがですけど~

お子様が苦手な椎茸もこうすれば食べられる!・・・かも??


店名:ミラヴィルインパクト

場所:東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 17

lovin

お~、いいお値段ですね。
甘いのばっかり???

by lovin (2008-03-07 00:16) 

いとお

おお!オサレですねぇ!!
デザートのコースなんてのが
あるんだぁ~(^^)
by いとお (2008-03-07 02:54) 

清澄白河

RSSの更新がまったく送られてきませんで、気付きませんでしたm(_ _)m
今後は注意してのぞかせていただきます。
by 清澄白河 (2008-03-07 07:16) 

Baldhead1010

財布の中には2000円しかない・・・銀座には行けないなぁ^^;
by Baldhead1010 (2008-03-07 07:53) 

鉄道美術館館長♪

年末話題になった、有楽町駅・銀座駅周辺の再開発によってオープンしたビルに入ったお菓子屋さんですね♪
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-07 08:13) 

mimimomo

おはようございます^^
これみ~~~んな、甘いんですか? 一つ下さい。一つです。
by mimimomo (2008-03-07 09:26) 

(。・_・。)2k

ブリザードに負けないように
頑張ってください
暇ができたら近所の食べ歩き誘ってくださいね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-03-07 11:24) 

フェイリン

椎茸がデザートに…
あまり得意でないのでこれで克服できますかね!?
by フェイリン (2008-03-07 12:13) 

旅爺さん

流石銀座!ゴウジャスですね。
爺には入りにくいお店の感じです。
by 旅爺さん (2008-03-07 12:55) 

nao

美味しそうだけど、コースは無理かも~(^-^;
by nao (2008-03-07 15:14) 

ドクトルパンダ

これは行かねば!
by ドクトルパンダ (2008-03-07 17:43) 

うつぼ

きくぞうさん、銀座にも行くんですね。。(シツレイシマシタ)
デザートのコース、面白いと思いますが、私にはきっとムリかも。(^_^.)
by うつぼ (2008-03-07 21:39) 

いけ麺

さすがにインパクトたっぷりなコースですね~!
自分なら、デザートのコースを頼んどいて、メインはまだ~?って聞いてしまいそうです(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-07 22:09) 

くまら

プラリネミルクって?
by くまら (2008-03-07 23:03) 

好(ハオ)くん

マロニエゲートにたしか名古屋ひつまぶしをいただけるお店があって、行きたいと思っていました。こちらもおしゃれでいいですね。
私もプラリネミルクが気になります。
by 好(ハオ)くん (2008-03-08 00:05) 

響

お値段以上のオサレなメニューですね。
最後のデザートも素敵です。
by (2008-03-08 00:24) 

キャプテン・スキャバーズ

うーむカッコいいし美味そうっす。価格も思ったよりお手頃ですよ。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-03-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。