SSブログ

「パンいろいろ」BURDIGARA EXPRESS(JR東京駅構内) [東京:千代田区(東京駅構内)]

東京駅改札内地下に「グランスタ」ってできてたんですね・・・

知らなかった・・・

ってことで行ってみましたよ。


 
グランスタの中にある、「BURDIGARA EXPRESS」さんです。
 
新宿駅などにもお店があります。
 
このお店、イートインがあるので待ち合わせにも便利っぽいですね。

 



今回は試しでいろいろ買ってみましたよ。



これは抹茶生地に小豆が入ったもの。


 
これはチーズが入ったもの。


 
なんか、ドライフルーツが入ったのとか。

 
なかはこんな感じ。


同じく。どれも美味しかったですよ。

このお店、固めでいろいろ入ったやつが特に美味しいんですよね。

新幹線移動のとき、選択肢が増えてうれしいです。はい。

 

店名:BURDIGARA EXPRESS

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階(GRANSTA内)


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 9

鉄道美術館館長♪

最近は駅改札内に色々なお店が出来ましたね!
中にはコレが目当てで、定期券や入場券で入場して買いに来る人も!
by 鉄道美術館館長♪ (2008-03-01 10:26) 

little_snow

パン大好きです!
おいしそ~(^^)
今度東京駅行ったときに寄ってみますね。
by little_snow (2008-03-01 12:09) 

nao

チーズが入ったやつが一番食べてみたいです♪
by nao (2008-03-01 16:38) 

Rchoose19

うふっ!
ふかふかパンも捨てがたいですけど、
カリカリ歯ごたえのあるパンも、お酒に合うので好きですぅ!
チーズ入り、興味津々です。
by Rchoose19 (2008-03-01 20:26) 

sonic

ここ、銀の鈴周辺だけ空気が違うんですよね。

by sonic (2008-03-01 23:20) 

はまちゃん

東京駅、たまに行きますけど、
今度通ったらみてみなきゃ!
パン、美味しそうですね。
by はまちゃん (2008-03-02 00:56) 

フェイリン

抹茶小豆が好みです!
どれも美味しそう~!
by フェイリン (2008-03-02 03:04) 

ドクトルパンダ

駅グルメって限がありませんよね!?
by ドクトルパンダ (2008-03-03 13:33) 

うつぼ

東京駅、最近行ってませんが大きく様変わりしたんですね。。
行ってみたいのですが用がないと足が向かないというか。。
新幹線で出張(殆どありませんが)がある時に寄ってみたいでつ。
by うつぼ (2008-03-03 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。