SSブログ

「かま玉明太うどん」粉吉うどん(JR鶯谷駅) [東京:台東区(鶯谷~入谷)]

鶯谷駅の近くに美味しいうどんやさんがあると、会社のおねいさん(チョット中島美嘉似)に教えてもらいましたよ。

早速行ってみました。

「粉吉うどん」さんです。

JR鶯谷駅の北口を降りて左手すぐ。

ちなみに降りて右側はラブホ街ですよ。

 

夜は飲み屋なんでつまみも充実してます。

 

今回は「かま玉明太うどん」(580円)を頼んでみました。

色鮮やかで見るからに美味しそうです。

うどんはツルツルしこしこ。で玉子と絡んでいるところにだし汁が掛かっています。

さらにかつおぶし、ネギ、そして明太子がトッピング。

これをおもいっきりまぜまぜして、一気にずるずると食べると・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってリアクションしちゃいます。

焼肉丼も天ぷらも美味しいそうなのでこの次チャレンジですね。

 

店名:粉吉うどん

場所:東京都台東区根岸1-9-4


タグ:うどん
nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 19

お!うまそう☆
自転車でよく鶯谷通るし~
ちょっと今度・・・

だぁ~マウンテンのが全然近い( ´Д⊂
by (2008-02-22 00:16) 

いとお

ホントに見るからに旨そうですぅ(^¬^)
by いとお (2008-02-22 03:05) 

龍馬の書斎

はじめまして。
いろいろ食べてますねぇ。
明太子がいいですなぁ。
by 龍馬の書斎 (2008-02-22 05:55) 

うっしー

博多ラーメンに明太という組み合わせはよく見ますが、
うどんと明太というのは初めてみました。
でも、これまた美味そうですねぇ~!
by うっしー (2008-02-22 06:46) 

フェイリン

ラーメンはよくありますが、うどんは珍しいですね!
うどん好きなので家でやってみようかな~
by フェイリン (2008-02-22 12:07) 

Rchoose19

おいしそ(^_-)-☆
おうどんおかずに、ご飯を食べる人の気持ちが、
少しだけ、わかった・・・かも
by Rchoose19 (2008-02-22 12:54) 

HAL

こりゃ、うまそう!!
by HAL (2008-02-22 13:37) 

ベアトラック

会社のおねいさんのレポートも、近々に是非お願いします!(爆)
by ベアトラック (2008-02-22 14:10) 

nao

釜玉うどんに明太子。なるほど~。
by nao (2008-02-22 14:52) 

ショコラ

(〃^∇^)ノΩへぇ〜明太子にうどんとはー!真似しよっと!
by ショコラ (2008-02-22 19:22) 

ちゃぱ

美味そうなおうどんですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-22 20:53) 

うどん美味しそうですが、中島美嘉似のおねいさんも気になります(^_^;)
by (2008-02-23 00:34) 

ドクトルパンダ

彩が良いですな!見るからに美味しそう!
いつか、会社のおねえさんもご登場願えるのでしょうか?(笑)
by ドクトルパンダ (2008-02-23 08:24) 

キャプテン・スキャバーズ

かま玉に明太子とは、はじめて見ました。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-02-23 15:09) 

はまちゃん

うどんに明太子、意外と合いそうですね。(^^)
by はまちゃん (2008-02-23 23:13) 

うっしい

美味そう!
ちなみに中島美嘉似っていうのはちょっとビミョー?その方はこのブログをご覧になってるのかしら?
by うっしい (2008-02-24 17:11) 

たかぼん

明太子にうどんって合うんですね~。
おいしそうです。
by たかぼん (2008-02-24 21:39) 

ユキ

やばい!!
すごくいまそうだ!!
by ユキ (2008-02-25 14:06) 

うつぼ

かま玉、は聞いたことがありましたが、ここに辛子明太子を入れるとは。
ゼッタイビールで。(^^)
by うつぼ (2008-03-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。