SSブログ

「天重とミニうどん」カフェ・ラ・花梨(JR播但線香呂駅) [兵庫]

姫路の会社の方と外に出て昼食時に連れて行っていただいたお店です。

「カフェ・ラ・花梨」さんです。

市内から少し離れた場所にありました。

メニューはいろいろありましたが、今回はおススメらしい(と勝手に判断した)

「天重とミニうどん」(880円)に。

天ぷらは揚げたてでふんわりうんまい。

うどんもとろろこぶが入っていて甘めのお汁でいい感じです。

でも、他のお客さんのエビフライのでかさに驚きましたよ。 

そういえば、姫路ってエビ料理が多いかも・・・

 

店名:カフェ・ラ・花梨

場所:兵庫県神崎郡香寺町犬飼508-7


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 20

*Donguri_korokoro*

サクサクのてんぷらと
あっさりのうどんと相性が最高ですね

最強コンビ♪
美味しそうです^^
by *Donguri_korokoro* (2008-02-11 00:56) 

うっしー

天ぷらは揚げたて命ですね(^0^)
by うっしー (2008-02-11 01:05) 

天重とうどんって、なんて贅沢な組み合わせなんでしょう!うらやましー!!
次回は、でかっエビフライのレポをお願いします(^。^)
by (2008-02-11 01:25) 

いとお

天重ですか!おいしそぉ~(^^)
揚げたてのてんぷらいいですよねぇ~
うどんもおいしそぉ(^^)
by いとお (2008-02-11 02:37) 

ちゃぱ

デカいエビフライ写真見たいですねぅ^^;
by ちゃぱ (2008-02-11 07:15) 

おはようございます^^
日本酒は開けずに置けばそれほど酷いことにはならないのでは?
毎日一合ずつ、チビリチビリどうぞー!^^

この場合わたくしだったら天麩羅とミニうどんだけでよさそう~
by (2008-02-11 09:04) 

くまら

天重喰いたくなってきちゃった・・・^^
by くまら (2008-02-11 09:18) 

うつぼ

三連休の間、風邪で寝込んでいる私には目の毒です、天ぷら。
(食べる気がしないのでろくなものを食べてないっす)
ところで、サイドバーに書いてある日本酒、封をあけたら数日で呑みきるのが理想ですが1週間以内に何とか呑みきってくださいね。でないと味がガックン落ちてしまいます。封をあけなければ1年くらいはもつと思いますから、焼酎などと仰らずに是非日本酒も。(^^)
by うつぼ (2008-02-11 10:14) 

ドクトルパンダ

銀座ハゲ天、天一いろいろ行きましたが、何処も似たり寄ったりだったのぉ?意外に近所の天ぷら屋さんの方が美味しかったりして!
by ドクトルパンダ (2008-02-11 15:45) 

Baldhead1010

毎日33年間、晩酌欠かしたことがないですが・・・やっぱりアル中です^^;
by Baldhead1010 (2008-02-11 16:28) 

ご飯物に汁ものは欠かせないけど
それがうどんだったりすると嬉しいです(^^)v
by (2008-02-11 17:52) 

ベアトラック

う~ん、お腹がすいてきました。天重、いいですねぇ。
by ベアトラック (2008-02-11 18:23) 

sonic

カフェですよね、ここ??
by sonic (2008-02-11 19:34) 

sonic

「チョび」の記事にトラバ2回押しちゃいました。
削除願います。すいませ〜ん。
by sonic (2008-02-11 20:42) 

はまちゃん

トーストやパスタが出てきそうな雰囲気ですが
まさか天ぷらが出てくるお店にはみえませんでした。
by はまちゃん (2008-02-11 21:53) 

フェイリン

天ぷら大好きですよ!
はぁ~油ものが食べたくなってきた。
by フェイリン (2008-02-11 22:25) 

たかぼん

揚げたてのてんぷらおいしそうですね。
うどんのつゆもダシがきいている感じでいいですね。
by たかぼん (2008-02-11 23:32) 

天丼&うどんで880円は・・・
安い~買いだぁ~(# ゚Д゚)

それにしても・・・
凄い勢いで各地へ~

なので寅さんなのですね☆
by (2008-02-11 23:40) 

播但線とは・・・なんともなつかしいローカル線ですね。子どもの頃を思い出しましたよ。
by (2008-02-12 11:06) 

nao

おしゃれなカフェっぽいのに、天重&うどんですか!
そのギャップが良いですね~。どちらも美味しそう♪
by nao (2008-02-12 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。