SSブログ

「浅野屋のあんぱんとアメリカンコーヒー」CAFE CHEZ LA GARE(カフェ シェ・ラ・ガール)(JR東京駅東海道新幹線改札内):2回目 [東京:千代田区(東京駅構内)]

朝~

これから3時間以上の移動ですよ。

今日こそ、300系では無いことを祈って・・・500系だとなお嬉しいけど、ま、700系でいいやぁ。

で朝食ですね。

「CAFE CHEZ LA GARE(カフェ シェ・ラ・ガール)」さんで

「浅野屋のあんぱん」(110円)とアメリカンコーヒー(270円)を買いましたよ。

あんパンは・・・美しいですね。軽いけど。

なんか、あんこの詰まった重いヤツが好みなんですけどね。

 なかは・・・空洞っ!

ま、美味しいからいいんですが。

 

 

店名:Cafe Chez La Gare(カフェ シェ・ラ・ガール)

場所:東京都千代田区丸の内1-9-1東海道新幹線東京駅南乗換口改札内1F待合スペース

■前回の記事
「新幹線乗る前にパソコンの充電とパン食べとこ」CAFE CHEZ LA GARE(カフェ シェ・ラ・ガール)(JR東京駅東海道新幹線改札内)

■お店のホームページ
http://cc-lagare.com/pc/index.html

■お店のポイント
・無線LANも使える
・カウンター席にはパソコン用電源もある
・なぜか外人率高い 


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 15

フェイリン

あんパン大好きですよ♪
来週東京に出張が入ったので「これ食べよう!」
by フェイリン (2008-02-16 00:21) 

東京駅・・・
ちょっと家が恋しくなったりして(T-T )(
by (2008-02-16 00:54) 

「なかは・・・空洞っ!」が、笑えました(^。^)
by (2008-02-16 01:18) 

あんぱん食べると牛乳が飲みたくなっちゃいます(^^;
by (2008-02-16 05:54) 

ベアトラック

↑同感です。腰に手を当てて飲みたくなりますね(笑)↑
ところで、こんなに少食で大丈夫でしたか?(爆)
by ベアトラック (2008-02-16 06:50) 

お散歩爺

小さくてもあんこが入ってずっしりと重いやつ、
あれ美味しいんですよね~、 最近買ってないな~。
by お散歩爺 (2008-02-16 11:45) 

nao

↑私も、アンパンに牛乳のコンビが好きです♪
ずっしりとしたアンパン食べたいですねー。
by nao (2008-02-16 11:52) 

こんにちは^^
姫路の博多ラーメンとアンパンが一緒だったら何だかお口が
喜ぶみたい^^
アンパンはずしりと重い方が嬉しいけれど、大きいと甘みが~
だからラーメンのおつゆと一緒が^^
by (2008-02-16 12:24) 

くまら

あんぱん、そー言えば喰ってないです。
by くまら (2008-02-16 13:11) 

ドクトルパンダ

おぉ!小生も今朝はアンパンと牛乳でしたゾ!
by ドクトルパンダ (2008-02-16 14:46) 

krause

多いときは毎週通っているのに、このような良店を知りませんでした。今度、食べてみます。
by krause (2008-02-16 17:19) 

ちゃぱ

こういうカフェであんぱん楽しむのもいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-02-16 20:01) 

Baldhead1010

あんこが少ないパンは腹が立つので、あんこを先に食べて、外側を後から食べます^^;
by Baldhead1010 (2008-02-16 20:18) 

うつぼ

意外とカフェであんぱん、というのはなさそうですが、オサレですね。
ちょっとコーヒーが高いかな、と思いますが、私もあんぱんだったら牛乳、しかも願わくば「瓶」がいいですね。
by うつぼ (2008-02-16 22:06) 

キャプテン・スキャバーズ

いや本当美しいっす。新幹線乗る前はコレくらいでいいかもしれませぬ。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-02-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。