SSブログ

「新幹線で姫路おでんをまた食べた」まねき食品(JR姫路駅新幹線上りホーム) [ 兵庫:姫路おでん]

また姫路駅の新幹線ホームに来ちゃったんで






「まねき食品」さんのお弁当売り場で買うものいえば


「姫路おでん」ですよね~


(前回は売り場の写真が無かったんで今回撮らせていただきました)



種類は 牛すじ、大根、玉子、厚揚げ、ごぼ天、こんにゃく、ちくわ


どれも105円です。



なんか、湯気のあがるものって冬場は特に嬉しいですよね~





で、席について




熱々のおでんの上から生姜醤油が掛かっているこの風味~

タマランですね。はい。




その4日後、また来たときも買っちゃいました。

この次来た時も買っちゃうんだろうなぁ~

 

あ、おにぎりなんかと合わせても美味いですよ。





おまけ:下り線のホームにもありました。

 

買った場所:JR姫路駅新幹線上りホーム駅弁売り場


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 12

lovin

おいしそ~。
新幹線の中で、これ開けたら。。
おでんの香りいっぱいかも!(笑)
by lovin (2008-02-29 00:53) 

うっしー

beerにもピッタリですね(^0^)
by うっしー (2008-02-29 06:54) 

w-mi

おでんはやっぱり、卵とスジに限ります^^
でも、この頃、こんにゃくも好きになりました。
”歳”でしょうか・・・(笑)。
by w-mi (2008-02-29 08:19) 

little_snow

おいしそ~!
日本酒いきたいですよねw
by little_snow (2008-02-29 08:24) 

nao

すっかり、はまってますね♪姫路おでん。
何度食べても、食べたくなる味。ってありますよね~(^-^)
by nao (2008-02-29 10:30) 

いとお

あ!前にもあった生姜醤油で食べるおでん!!
おいしそうですねぇ~(^^)
確かに日本酒と一緒に食べたいなぁ~
by いとお (2008-02-29 12:05) 

フェイリン

今度姫路に遊びに行くので行ってみます!
おいしそ~!
by フェイリン (2008-02-29 12:17) 

noric

染みてますね~。
by noric (2008-02-29 16:31) 

響

おでん、うまそ~!
つかり具合は最高です。
大根が1番すきなのですよ~!
ツヤツヤ琥珀色に光ってたまりません!
by (2008-02-29 19:24) 

くまら

姫路、一度入ってみたい所です。
このおでん一度喰ってみたい!
by くまら (2008-02-29 23:06) 

Makorin(^_^)v

ここの出没回数多いですね!!!!
次回姫路に行ったときは・・・・・・行ってやろ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-03-02 11:06) 

うつぼ

立ち食い蕎麦が持ち帰りできるのですから、おでんも可能なんでしょうね。。。私なら絶対ワンカップを一緒に購入してることでしょう。(笑)

by うつぼ (2008-03-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。