SSブログ

「オペラ、ミュゼ、モンブラン」ロワゾー・ド・リヨン(上野広小路駅、上野御徒町駅、御徒町駅、湯島駅) [東京:文京区]

湯島にあるケーキ屋さんです。

「ロワゾー・ド・リヨン」さんです。

このお店、焼き菓子も美味しいんでたまぁ~に買うんですが、今日はケーキをば、買いに来ました。

すっげー高いんで躊躇しちゃうんですけどね。

夜も比較的遅めまでやってました。

この辺り繁華街なんでそういう需要もあるんでしょうね~

で、買ったのは

「オペラ」(500円)う、美しい~

「モンブラン」(550円)中に栗ハイッテマス。

「ミュゼ」(470円だったかと)

なんかねぇ・・・美味い!ウマスギ!!

このエリアでは最強かな・・・

松坂屋の「ハーブス」もウマイしなぁ~

 

店名:ロワゾー・ド・リヨン

場所:東京都文京区湯島3-42-12


タグ:ケーキ
nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 21

いとお

ケーキもいいですねぇ~
こちらのケーキは砂糖の塊(^^;
やっぱ日本のほうがおいしそうです。
by いとお (2008-02-04 07:25) 

おはようございます^^
う~~~甘いものも美味しいけれど・・・一つ前の記事の方が^^
by (2008-02-04 08:41) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
これ・・・皆食べたんですか~!あごがガクガクしてきそうです。
by お散歩爺 (2008-02-04 09:08) 

フェイリン

オペラたまりませんね!美味しそう!
by フェイリン (2008-02-04 09:13) 

ユキ

湯島??
気づかなかった・・・
和菓子やがやけに多いことばかり記憶にあるや・・・
by ユキ (2008-02-04 13:21) 

ドクトルパンダ

甘いも辛いも、kikuzouさん、守備範囲が広すぎです!
by ドクトルパンダ (2008-02-04 13:38) 

nao

モンブラン大好きです!美味しいモンブランが食べたい・・・。
他のケーキも美しく、美味しそうですね。いいな♪
by nao (2008-02-04 14:10) 

ベアトラック

御徒町、湯島あたりで、こんなお店があるとは、全く知りませんでした。
by ベアトラック (2008-02-04 16:00) 

くまら

私「甘そ~」
相方「旨そ~」でした。(笑)
by くまら (2008-02-04 17:42) 

お~!!ここまでくると、芸術ですね~ヽ(´▽`)/
by (2008-02-04 17:47) 

Baldhead1010

kikuzou さんは私と同じで両刀使いの名手ですね^^;
by Baldhead1010 (2008-02-04 18:29) 

sonic

うまそ〜!!
by sonic (2008-02-04 18:30) 

krause

このオペラを食べてみたいです、赤ワインかグラッパと一緒に!
by krause (2008-02-04 19:37) 

satokot

おいしそ~~~。オペラのツヤツヤ感がたまりませんね。
by satokot (2008-02-04 20:28) 

an-kazu

どれも美味しそうです。

 私の好みも、写真の順かな?
by an-kazu (2008-02-04 22:17) 

うっしー

オペラが美味そうですねぇ~!
by うっしー (2008-02-04 22:34) 

湯島だと和菓子のイメージですが、こんなお洒落なケーキ屋さんもあるんですね~!美味しそー(^。^)
by (2008-02-04 22:39) 

ちゃぱ

オペラぅ、ホント美しいですねぅ☆ミ
食べるの勿体無いぅ(>_<)
by ちゃぱ (2008-02-04 23:44) 

はまちゃん

オペラ、とっても美味しそうでございます~。
何層にも丁寧に重ねられて、仕上げがパーフェクトですよね。
by はまちゃん (2008-02-05 00:30) 

うつぼ

湯島にこんなオサレなケーキ屋さんがあるんですか。ちょと意外。
ここのケーキ、上品で美味しそうに見えるのですが、先日チョコレートケーキを大量にもらって普段あまり甘いものを食べないのにムリして食べてしまい、現在「当分いいや」状態でござます。(笑)
by うつぼ (2008-02-06 00:30) 

キャプテン・スキャバーズ

うぬー、美味そう。モンブラン食べてみたいな。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-02-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。