SSブログ

「元祖エビマヨオムライス」キッチン駄駄(JR姫路駅) [兵庫]

姫路でご飯~

時間が無いので駅近くで探します。

チョット入り込んだ路地で見つけたのが

「キッチン駄駄」さんです。

なんかいろいろ楽しそうな雰囲気~

特に惹かれたのがこの「元祖エビマヨオムライス」

元祖の意味があるかどうかわかりませんがなんか美味しそう。

階段を上がると入り口。

中は結構おしゃれです。

女性客が多いみたいですね。

もしかして場違い??

しばし待っていると来ました!

これが「元祖エビマヨオムライス」(890円)です。

写真では見えませんが、熱々の鉄板の上に乗ってます。

最後までアツアツに食べれる気遣いですね。

オムライスの上から、エビとマヨソースがたっぷりとかかっています。

クリーム度が強い感じ。

中のオムライスは小ぶりですがしっかりとした味。マヨと合わせると風味が増しますね。

熱々なので食べるとき注意です。

マヨ風味が思ったほどでなく、クリーミーで食べやすく、最後まで飽きずに食べられました。

店外に出てショーケースを見ると巨大なパフェがあることに気づきました。

巨大なヤツはともかく、普通のも美味しそうなので試してみたいですね~

 

店名:キッチン駄駄

場所:兵庫県姫路市駅前町222


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 11

うっしー

こりゃたまらなく美味そう~(^0^)
by うっしー (2008-02-01 07:29) 

鉄道美術館館長♪

ウルトラパフェ…(汗
あんなの誰が注文するんだろう?
ギャル●根?
by 鉄道美術館館長♪ (2008-02-01 08:22) 

いとお

なかなか強烈!
えびマヨのソースがまたいいですねぇ~(^^)
ウルトラパフェ!かなり気になります(^^;
by いとお (2008-02-01 09:36) 

nao

やけどに注意!なオムライス。美味しそう~♪
パフェのでかさに、ビックリです。普通のが食べたいな。
by nao (2008-02-01 10:45) 

Rchoose19

新たな登山への道・・・・・
見つけましたね!
第二段に期待しておりますよぉ~
by Rchoose19 (2008-02-01 12:46) 

ドクトルパンダ

カニマヨ、イカマヨ、鮭マヨ、いろいろ応用できそうですな!?
by ドクトルパンダ (2008-02-01 12:59) 

ちゃぱ

アツアツのいいですねぅ☆
by ちゃぱ (2008-02-01 22:26) 

次回はぜひ、「ウルトラパフェ」の制覇を、期待しています(^_^;)
by (2008-02-02 00:25) 

うつぼ

海老マヨといえば中華料理店か居酒屋のメニューかと思ってましたが洋風にもアレンジできるんですね。。。
ビールを頼んでしまいそうでつ。
by うつぼ (2008-02-02 08:08) 

Makorin(^_^)v

姫路はいがいと良く行くのですが・・・・こんなところもあるんですね。。。今度探してみよ。。。
by Makorin(^_^)v (2008-02-02 10:23) 

うっしい

しかしま~よくこういうお店に入れますねぇ。その勇気に関心しちゃいます。
by うっしい (2008-02-03 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。