SSブログ

「カレーかつ丼」富士そば御徒町駅前店(御徒町駅、上野広小路駅、上野御徒町駅) [東京:台東区(御徒町)]

富士そばって結構行くチェーン店です。

帰りに乗り換える上野駅周辺にも知っているだけで4件あります。

そんな中の一軒に妙なメニューが・・・

これがその「富士そば御徒町駅前店」さん。メニューは

「ネットで話題沸騰中!! カレーかつ丼」(540円)って・・・

帰って調べたら結構な検索結果出てきます。

で注文してみました。

現物はこれです。一見カレーライス。

中を見ると・・・上から カレー、かつ丼の具、ご飯っていう構成。

カツ丼の甘辛い汁が染み込んだご飯とカレーが意外に違和感が無いものなんですね。

ま、決して美味いとは言い切れませんが・・・

試してみる価値はある・・・かも・・・?

その他にもこんなのもありました。

これは通りの向かいのお店のメニュー。

ホント富士そばってチャレンジャーですよね。

企業姿勢としては素晴らしいと思います。ネタ的に・・・

 

店名:富士そば御徒町駅前店

場所:台東区上野3-27-8 菊磁堂ビル 


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 16

うっしー

カレーとカツどん、相性が良さそうですねぇ!
by うっしー (2008-02-21 06:46) 

お散歩爺

カレーかつ丼はいけそうだけど・・・チーズカツ丼は??ですね。
by お散歩爺 (2008-02-21 09:25) 

krause

富士山盛りも魅力的ですね!
by krause (2008-02-21 09:40) 

いとお

その昔、富士そばよく行ってました(^^;
こんなメニューもあるんだぁ~
カレーカツ丼って美味しそうな感じもしますけど。。。
by いとお (2008-02-21 10:08) 

satokot

以前、新宿か渋谷あたりの富士そばに行ったことあるんですが、確か「ねぎチャーシューそば」とかいうのがありましたよ。
たっぷりの白髪ねぎと細切りチャーシューが温かいお蕎麦(!)の上にのっかってました。上はラーメン下は蕎麦って感じでものすごく合わなかった記憶があります・・・。
by satokot (2008-02-21 10:16) 

Rchoose19

カツカレーとは、一味も二味も違いそうですねぇ~~♪
胃にずしっと、きそうですね。
でも、美味しそうではありますが・・・
by Rchoose19 (2008-02-21 12:36) 

ちゃぱ

富士山盛りいいですね(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-02-21 13:00) 

ドクトルパンダ

富士そば!それは盲点だったかも?
by ドクトルパンダ (2008-02-21 14:16) 

くまら

案外良心的な価格にビックリです。
でも反比例してカロリー高そ~
by くまら (2008-02-21 16:03) 

nao

チャレンジャーなメニューですね。
でも、チャレンジ出来そうにないですー。笑
by nao (2008-02-21 16:20) 

響

カレーカツ丼って・・・
あぁ!なるほど~! 納得です。
富士山は慎重に壊さないとボロッって崩れそうです(笑)
by (2008-02-21 21:29) 

ギガそばダァ~☆
取りあえず何処かにクレームいれるのだ!
by (2008-02-22 00:12) 

きゅんぱち

はじめまして。
富士そば、なつかしいです♪
by きゅんぱち (2008-02-22 11:22) 

Makorin(^_^)v

ここがうわさの・・・・

こんどは富士山そばに挑戦願います!!!激しく願います~!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-02-22 12:41) 

キャプテン・スキャバーズ

富士そば私も好きでよく行ってましたが、こんなチャレンジャーでしたっけ。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-02-23 15:10) 

うつぼ

このお店、以前急いでいた時に入ったことがありますが、カツ丼カレーライスには気づきませんでした。。。普通に御蕎麦を食べたので。
こうやってサンプル観ると富士山盛り、、、なんて笑えるメニューもあるんですね。
by うつぼ (2008-03-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。