SSブログ

「極厚 桜海老かき揚げ丼」遠州濱乃屋(JR浜松駅) [静岡]

浜松で昼食です。

今回は時間が無いので駅中で探しました。

駅のコンコース内にある「遠州濱乃屋」さんです。

夜は居酒屋になるみたい。

店内は明るくキレイ。

今回はランチメニューから

「極厚 桜海老かき揚げ丼」(1200円)を選びました。

かき揚げは大きくて厚いです。

食べ甲斐ありますね~

サクサクな食感で美味しいです。

ご飯にもよく合いますね。

 

が、最後の方は油がキツク感じちゃいました。

これだけ大きいと仕方ないんですが、チョットもたれました・・・

 

店名:遠州濱乃屋

場所:静岡県浜松市砂山町6-1 MAY ONE EKIMACHI WEST 1F

■お店(グループ)のホームページ
http://www.create-restaurants.co.jp/

■今回のメニュー
「極厚 桜海老かき揚げ丼」(1200円)

■お店のポイント
1.駅ナカなので帰りに寄れる!!
・改札出て正面って感じ。あと広くて席数も多い。
・夜の居酒屋タイムが良さそう。

2.焼酎充実っぽい
・魔王、村尾、森井蔵、百年の孤独、天使の誘惑、伊佐美などありましたよ。
 値段わからないけど・・・


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 18

ドクトルパンダ

今回は時間が合わず残念でした。
次回のお出でをお待ちしております。
木曜日の午後にしてね!
by ドクトルパンダ (2008-01-29 01:27) 

ちゃぱ

美味そう(>_<)
パリパリ感がよさそうですねぅ☆ミ

あ、漬物2つ付いてるんですか(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-01-29 01:49) 

HAL

御飯より、酒と一緒に。。。w
by HAL (2008-01-29 02:09) 

いとお

いいなぁ~、おいしそぉ~(^^)
そうそうかき揚げって
最後のほうちょっと油きつくなりますよね(^^;
by いとお (2008-01-29 03:19) 

おはようございます^^
何だか夫が喜びそうな~~~^^
by (2008-01-29 06:02) 

うつぼ

おはようございます。
最近油っこいものが沢山は食べられなくなったので(年のせい、、笑)、この天ぷらも半分くらいかな、という感じですね。
といいながら、生ビールも頼んでしまいますが。(笑)
by うつぼ (2008-01-29 06:33) 

うっしー

かき揚げには目が無い私。
こりゃ美味そうですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-01-29 06:50) 

サクサクのかき揚げ美味しいですよね(^^)
春の桜海老漁が解禁になったら
今年は数年ぶりに由比に行こうと企んでます(^^)v
by (2008-01-29 07:12) 

w-mi

焼酎、確かに・・・・。
店長さんが好きなのでしょうか???
って、そこに食いつく私って・・・はぁ・・・。
by w-mi (2008-01-29 08:00) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す、ただいま~!。
相変わらず美味しいのを戴いてますね。
爺は太ってるからと・・食べさせてもらえないんです。SOS です。笑
by お散歩爺 (2008-01-29 09:31) 

Rchoose19

北千住も最近、駅ナカが充実してきましたよぉ。
って、ワイン飲めるお店が出来ただけなんですけどね!
昨日は、駅ナカの回転寿司に行ってみましたよぉ(^^)
by Rchoose19 (2008-01-29 12:52) 

nao

桜海老のかき揚は、確かに美味しいですよね。
夜に行って、お酒と楽しみたいな♪
by nao (2008-01-29 12:53) 

ユキ

そうそう、かきあげ、おいしいんだけど
大きいと、油がねぇ・・・
by ユキ (2008-01-29 14:06) 

Baldhead1010

うちは天ぷら作った翌日は、必ず残り物で天丼です^^;
by Baldhead1010 (2008-01-29 20:09) 

大きい!!
by (2008-01-29 23:20) 

かき揚げ、美味しそうですね~!
かき揚げ単品で頼んで、日本酒でキュっといきたいです(^。^)
by (2008-01-29 23:55) 

たかぼん

浜松は旅行に行こうと思って調べていたのですが、駅に桜エビのかき揚げが食べれるお店があったんですね。
駅の近くのとろろが食べれるお店をチェックしてました。
ここも候補に入れます。
食べれたらですが。。。
by たかぼん (2008-01-30 01:15) 

yogawa隼

かき揚げが本格的です。
うどんにも合いそうです。
味噌汁の色がGoo!
by yogawa隼 (2008-01-30 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。