SSブログ

「かきフライ定食」とんかつ冨貴(秋葉原駅、末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

最近お気に入りな秋葉原のお店です。

「とんかつ冨貴」さんです。

リーズナブルなお値段で美味しいとんかつととん汁が食べられるお店。

今日はこの張り紙に惹かれたので

「かきフライ定食」(1000円)にしちゃいました。

あ、ご飯も漬物も大盛りです。

ちなみにロースかつ定食は980円

牡蠣は結構大きいしとってもジューシー。で甘い。

付け合せのスパゲッティはなんとフィットチネ(平麺)です。でも味はケチャップ味(;・∀・)

で、これがとん汁。

スッゴク美味い。これだけでご飯3杯は行けちゃう位。

でも食べすぎは(・A・)イクナイ!!ので食べませんけど。

ワタシの中とん汁ランキング第1位です。

ちなみに2位は井泉。3位は丸五。そんな感じ。

 

何を言いたいかと言うと、とん汁が美味いので是非!

ってことです。

モチロンとんかつも美味いですよ。

 

あ、秋葉原だけどメイドさんは居ないお店ですから。

その点は安心ですよ。

 

店名:とんかつ冨貴

場所:東京都千代田区外神田3-11-11


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 18

うつぼ

おはよございます。
最近、美味しいカキフライを食べてないのでkikuzouさんがランチで食べているのがウラヤマスィです。。。。
ケチャップ味のフェットチーネも、ある意味、貴重なお店かも。。
by うつぼ (2008-01-24 08:12) 

satokot

フェットチーネだけどケチャップ味・・・。庶民的な安心感がありますね(笑)ザクザクした衣がおいしそうです♪
by satokot (2008-01-24 09:13) 

おはようございます^^
カキフライ定食は美味しかったのでしょ? 豚汁だけじゃなく・・・
今年はあまりカキフライ食べてないから気になります。これって案外面倒なんですよ。
洗うところから始めないといけないけれど、手が冷たくてね~(--;)
by (2008-01-24 09:55) 

いとお

大きいカキフライ!!
おいしそぉ~(^¬^)
トン汁もいいなぁ~
あ、メイドが居てもここには行ってみたいです(^^;
by いとお (2008-01-24 12:02) 

ドクトルパンダ

よ~し!今夜は牡蠣フライだ!
by ドクトルパンダ (2008-01-24 14:18) 

ユキ

うわーーー
おいしそうな牡蠣フライ
「サクサク」感が!!!
by ユキ (2008-01-24 14:50) 

Baldhead1010

熱々の牡蠣フライにタルタルソース・・・いいなぁ^^
by Baldhead1010 (2008-01-24 15:14) 

Rchoose19

うんうん(^o^)
これこれ!って感じですよね~~~♪
牡蠣フライ始めました!良い響きです~~~(^o^)
by Rchoose19 (2008-01-24 21:01) 

たまらないですね。カキフライ。
by (2008-01-24 21:31) 

sonic

ラーメンシリーズの後はフライですか?
カキフライ、いいなあ。
by sonic (2008-01-24 21:56) 

うっしー

サクサクしてて美味しそうですね!
カキフライ大好きです(^0^)
by うっしー (2008-01-24 23:42) 

アキバだったんですね~!場所分かりました。
美味しそうなので、行って見ましょうか(^。^)
by (2008-01-24 23:45) 

lovin

トン汁~~。
今ください!(笑)
白いご飯で、おいしいですよね。。。
by lovin (2008-01-25 00:13) 

uchin

おはようございます。
ラーメンに次いで牡蠣フライが私の好物です。
by uchin (2008-01-25 06:16) 

大粒の牡蠣フライですね~!!
牡蠣大好きです♪
by (2008-01-25 07:43) 

ちゃぱ

豚汁、ホント美味そうですねぅ☆ミ

あ、メイドさん居ても大丈夫ですぅ。
by ちゃぱ (2008-01-25 10:55) 

たかぼん

おいしそうです。
でも、今は食中毒中のため絶対に食べれない。。。
by たかぼん (2008-01-26 23:39) 

うっしい

カキフライいいっすねぇ。
by うっしい (2008-02-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。