SSブログ

「黒糖胡麻あんぱん」パティスリーSATSUKI(赤坂見附駅) [東京:千代田区]

で、ホントはお目当てだったケーキのお店でなぜかパンを買っていました・・・

「パティスリーSATSUKI」さんです。

ちなみにココのケーキ スッゴク大きいです。

値段も!!!!!!!!

ここのケーキ1個買ったら牛丼2杯食えます。

でもケーキのカロリーもきっと2個分。

・・・かも(;・∀・)

2人で1個でもいいかも知れません。

で買ったパンは

「黒糖胡麻あんぱん」(231円)です。

値段は普通の倍ですが大きさは普通サイズ。

中身は黒糖生地&黒ゴマの餡で大変おいしゅうございます。

とっても美味しいのでもっと食べたい。

けど値段も倍(;・∀・)

クリームパンも美味そうです。っていうか美味しかったです。

けど値段も倍(以上)

これ、別にエヴァンゲリヨンの使徒じゃないです。

なんか、意外に美味かった。味はスナック菓子をスッゴク上品にした感じ。

結構デカイ(直径20cmちょっと)ので持って帰る途中真っ二つになっちゃいましたけど・・・

これもば(以下略)

 

店名:パティスリーSATSUKI

場所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ


タグ:パン
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 12

ちゃぱ

デカいのっていいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-01-16 12:04) 

ベアトラック

このあんぱん、牛乳と一緒に食べたいです。腰に手を当てて(笑)
by ベアトラック (2008-01-16 12:06) 

ドクトルパンダ

この調子で行くと、明日はラ・トゥール・ダルジャンかな?
by ドクトルパンダ (2008-01-16 13:24) 

ふつうの、アンパンかい!!!!!!!!!!               
by (2008-01-16 16:23) 

このアンパン、、、
パンもアンも美味しそうですね~(^¬^)
by (2008-01-16 19:37) 

Rchoose19

kikuzouさんは、本当に甘辛両刀遣いですねぇ~~♪
しかも、達人ですね!
ずっと甘いもの、好きだったんですかぁ?
by Rchoose19 (2008-01-16 20:54) 

いとお

すごい!
アンパン、おいしそぉ~(^^)
やはりそれなりのお値段なんですね(^^;
by いとお (2008-01-16 21:55) 

うつぼ

ニューオータニでアンパン買うkikuzouさん。。。ぶぶ。。
by うつぼ (2008-01-16 22:56) 

クリームパンおいしそ~(^^)
ケーキも見てみたいですぅ~
by (2008-01-16 23:25) 

美味しさも倍ならいいですけどね~(^_^;)
by (2008-01-16 23:59) 

おはようございます^^
値段が倍と聞くと二の足踏んじゃいますね~ でも美味しければ
また買うかしらね~
by (2008-01-17 08:52) 

キャプテン・スキャバーズ

たしかに高いですが、食べてみたいきにさせるビジュアル。美味そうです。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-01-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。