SSブログ

「ランチセット」CAFE&BAR ANY TIME AKASAKA(赤坂駅、赤坂見附駅) [東京:港区]

赤坂は一ツ木通りに行きました。

このあたりで十数年前働いていたんですがだいぶ様変わりしちゃってます。

そんな中で見つけたお店が

「CAFE&BAR ANY TIME AKASAKA」さんです。

なんか、ランチセットあるんで入ってみました。

カレーとパスタとどんぶりなどから選べます。

全品サラダとスープ、ドリンク付き。

これが「ランチセット(丼)Bのオムライス」(950円)です。

チキンライスの上にふわふわの玉子が乗っているオサレな一品。

そしてなぜか菜っ葉が乗ってます。

普通に美味いっす。ボリュームもあるので満足ですね。

けど味薄め。

でも健康的。

オサレで(場所的に考えると)お得感あります。

 

けどサラダあるんだから丼の菜っ葉はイラナイ。食べにくいし。

って言うワタシは少数派?(;・∀・)

 

店名:CAFE&BAR ANY TIME AKASAKA 

場所:東京都港区赤坂5-1-1 HK赤坂ビル


nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 17

いとお

おお!ふわふわな卵の下に
ライスがあるんですねぇ~(^^)
素敵、おいしそう(^^)
by いとお (2008-01-23 12:06) 

ぽんた

わっわっオサレですね~!
私もサラダがあるなら丼の野菜はいらないです。
それよりご飯プリーズと言いたいです。
by ぽんた (2008-01-23 15:33) 

こんにちは^^
オムライスが美味しそうです~
表の看板のおからドーナッツも気になります(><)
by (2008-01-23 16:09) 

ベアトラック

赤坂一ツ木通り、とっても懐かしいです。
四半世紀以上前(!)、阿木曜子さんが経営していた「ブギウギハウス」というお店に何度か通いました。
今はあの辺も、随分と様変わりしていることでしょうねぇ。
by ベアトラック (2008-01-23 17:04) 

ユキ

んーーー「ロコモコ」みたいな雰囲気で
葉っぱが乗ってるの
私は好きだなーーー
きっと女性は好きな人、多いかも!
by ユキ (2008-01-23 17:44) 

(。・_・。)2k

あ~ オムライス食べたくなってきた!
by (。・_・。)2k (2008-01-23 18:32) 

Rchoose19

美味しそです(*^_^*)
最近見つけたカレーとハヤシと合いがけの三種類しかメニューのない店の、たったひとつのトッピングは、千切りキャベツ・・・・・・
しかも、別皿ではなくそのまま、乗ってきます!(夜は焼鳥屋さん)
私は、別のお皿の方が・・・・(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-01-23 20:05) 

Baldhead1010

赤坂の上下の通り・・・酔っ払うと分からなくなり、大きな鳥居さんの前にもう一度集合なんて^^;
by Baldhead1010 (2008-01-23 20:07) 

ちゃぱ

フワフワのたまごですかぅ☆ミ
美味そうぅ。
by ちゃぱ (2008-01-23 20:16) 

うつぼ

赤坂とはオサレでつね。。
>丼の菜っ葉はイラナイ
だめです、野菜は沢山食べないと!<`ヘ´>
by うつぼ (2008-01-23 21:27) 

sonic

丼の菜っ葉はこのままで、サラダの野菜の種類を
変えていただきたいですね。
贅沢?!
by sonic (2008-01-23 21:40) 

うっしー

一ツ木通りも大分変わりましたよねぇ。
by うっしー (2008-01-23 22:11) 

*Donguri_korokoro*

カフェっぽくて可愛いお店
おいしそーぅ^^
by *Donguri_korokoro* (2008-01-23 23:31) 

ドクトルパンダ

~♪別れた女性(ひと)に逢った♪~かな?
by ドクトルパンダ (2008-01-24 05:42) 

ボクもたまにはオサレなランチがしたいです、、、(^^;
by (2008-01-24 06:38) 

satokot

んー。サラダあるなら丼の中には葉っぱいらないかも。
入れるならもう一工夫欲しい感じかなー。ゆで野菜にするとかソテーしたものにするとか。
by satokot (2008-01-24 09:11) 

野菜がダブルで摂取出来て、ヘルシーにお得、でしょうか(^_^;)
by (2008-01-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。