SSブログ

「”焼きそば”って言うか”焼きうどん”?!」中華珍満(JR御徒町駅、東京メトロ銀座線上野広小路駅、都営大江戸線上野御徒町駅) [東京:台東区(御徒町)]

いろんな方のブログを見て、

こんなお店&やきそばがあったのかぁ~って驚き、早速行ってみました。

御徒町にある「中華珍満」さんです。

人気メニューは、「餃子」、「タンメン」、「焼きそば」とのこと。

ほとんどのお客さんがこの3品を食べています。

ワタシは今回初めてなので

「やきそば」(550円)にしました。

 

小さめの皿に山盛りにやってきます。

確かに麺が太い・・・

で、ぷつぷつ切れる柔らかい麺です。

っていうか、これ「焼きうどん」ですよね。

味付けも醤油ベースなのでま、そのまんまです。

 

味は薄めで野菜の甘味が程よく食べやすく美味しいんですが、

麺が切れて切れて掴めない(笑)

 

ソース味もあるみたいなので、そっちも試したいですね。

 

店名:中華珍満

場所:東京都台東区上野3-28-10


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 20

ちゃぱ

ジューシーな感じでいいですねぅ☆ミ

あ、どうも今年は色々お世話になりましたぅ☆ミ
来年も宜しくお願いしますぅ。
by ちゃぱ (2007-12-31 10:38) 

krause

ここなら、いつでも立ち寄れる場所です。
本年は、お世話になりました。よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by krause (2007-12-31 11:32) 

ぜひ餃子を食べてみたいです。
来年も美味しいブログ楽しみにしております。
by (2007-12-31 11:37) 

HAL

ちんまん。。。かぁ?w

良いお年を!!
by HAL (2007-12-31 11:50) 

こんにちは^^
それはスプーンを借りなければ^^
色々楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくです~
良いお年をお迎えください。
by (2007-12-31 13:17) 

ここにお邪魔をすると
とにかく何か食べたくなりました^^
来年もおいしいものをたくさん覗きに来たいと思います

良いお年をおむかえください☆
by (2007-12-31 13:50) 

lovin

たしかに、どうみても焼きうどん!
参考になる記事、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。
by lovin (2007-12-31 14:00) 

sonic

年越しそばですね!
今年後半、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
by sonic (2007-12-31 14:13) 

Baldhead1010

この一年、ありがとうございました。

良いお正月をお迎えくださいね^^
by Baldhead1010 (2007-12-31 14:29) 

param

これはまた不思議な焼きそばですね。
上野、奥が深すぎます。
by param (2007-12-31 16:32) 

岸田法眼

これはうどんとカン違いしそうですが、550円ならけっこうなボリュームがあるのでしょうね。

本年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by 岸田法眼 (2007-12-31 18:44) 

ぽんた

焼きうどん好きです~、あ、焼きそばでしたっけ。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ぽんた (2007-12-31 19:06) 

ショコラ

焼うどんにしか見えなーい(*´∀`*)
東京の庶民のためのお店の情報お待ちしておりまーす
よいお正月をお迎えください♪
by ショコラ (2007-12-31 20:40) 

美味しそうな焼きそば、っていうか焼うどんですね!

2007年は、どうもありがとうございました。
2008年、ますますより良い年でありますようにヽ(^。^)ノ
by (2007-12-31 21:09) 

nao

うどんにしか見えませんね。 次回はぜひ、餃子を。笑
各地の美味しそうな記事、いつも楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます♪
また、来年も楽しみにしてますねー。良いお年をお迎え下さい☆
by nao (2007-12-31 23:07) 

うっしー

2007年、楽しいblogありがとうございました。
2008年も良い年でありますように!
by うっしー (2007-12-31 23:41) 

うつぼ

店の名前がベタでいいですね。
見た目はうどんですが、ラードが利いてそうで、そうなるとやはり中華っぽいのかなあ、なんて思ったのですが。
今年一年美味しい記事(一部辛そうなのもありましたが、笑)をありがとうございました。ずっとご多忙のようですが、メタボ、ワーカホリックには気をつけて、楽しくて美味しい記事を楽しみにしていまつ。
by うつぼ (2007-12-31 23:47) 

ドクトルパンダ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さい。
by ドクトルパンダ (2008-01-01 01:07) 

いとお

確かに、これ、焼きそばでなく、
焼きうどんですね(^^;
でも、おいしそうです(^^)
by いとお (2008-01-01 23:12) 

キャプテン・スキャバーズ

んー美味そうです。しかしすごい名前ですね。ちん○○て言うんですか。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-01-02 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。