SSブログ

「ホリデーランチ」トゥザハーブス銀座店(東銀座駅) [東京:中央区(銀座:昭和通り~首都高速環状線)]

久々の銀座。

3年ぶりくらいにお気に入りのパスタ屋さんに行ってみました。

「トゥザハーブス銀座店」さんです。

歌舞伎座の並びにあります。1Fは文明堂さんでした。

日曜日だったので、「ホリデーランチ」(1680円)

にしました。

3種のパスタから1品か、3種のピザから1品を選び、それにスープ、サラダ、ドリンクが付きます。

今回は2人だったので、ピザ、パスタ両方を頼んでみました。

 

まずは

コーンスープ。つぶつぶもたくさん。

サラダ。結構大き目のお皿でやってきます。

で、こちらがピザの「トゥザハーブス」。

じゃがいもとベーコン、ガーリックチップがたっぷり。

じゃがいもは少し硬めでピザの食感とのコンビネーションは抜群!

こちらがパスタの「小海老のトマトクリームパスタ」

フレッシュトマトが乗ってます。

エビもプリプリでした。

で、なんか麺が美味いんですよね。

表面がツルツルでなく、少しざらっとした感じでソースがよくなじみます。

ボリュームも結構あります。

最後にコーヒー。

銀座でこの味、このボリューム。でこのお値段。

しかも店員さんも優しいのですっごく居心地いいです。

 

店名:トゥザハーブス銀座店

場所:東京都中央区銀座4-13-11 松竹倶楽部2F


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 17

Rchoose19

サラダの量をみて、良心的なお店だって思いますよぉ
ピザもパスタも美味しそう!
今年はもう、出張に行かなくてすみそうですか?
by Rchoose19 (2007-12-25 08:44) 

ユキ

(*^-')ノ☆;:*:;☆♪めりーくりすます♪☆;:*:;☆ヽ('-^*)
by ユキ (2007-12-25 08:49) 

おはようございます^^
わぁ~~パスタが美味しそう~ ぷりぷりの海老って嬉しいですよね~
ランチとは言うものの、ワインが欲しいわ(__;) スミマセン
ちょっと今喉が渇いているかしら・・・コーヒータイムにしよう^^
by (2007-12-25 09:08) 

A Merry Xmas to You!!

 ||
 / \  ワインで乾杯。
 | |
 | |
 | |
by (2007-12-25 10:01) 

ベアトラック

Merry Christmas !
あ~、お腹へった~・・・目の毒ですねぇ(笑)
by ベアトラック (2007-12-25 12:46) 

nao

つい先日、イタリアンを食べたばかりなのに、また食べたくなります。笑
by nao (2007-12-25 14:50) 

sonic

ボリュームありますね。
by sonic (2007-12-25 15:45) 

Baldhead1010

1680円・・・高知でも安いぐらいですよ^^
by Baldhead1010 (2007-12-25 16:52) 

ドクトルパンダ

このお店、名古屋のラシックにも入っていたような?
by ドクトルパンダ (2007-12-25 17:40) 

これで、1680円は安いですね!!
by (2007-12-25 19:45) 

お散歩爺

ピザとパスタと聞いたら爺もどちらにも飛びつきそうです。
ピザを先ず先に食べてみたいですね。
by お散歩爺 (2007-12-25 19:55) 

ちゃぱ

全部美味そうぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-12-25 20:57) 

うつぼ

ここはよく通るポイントですが、気に留めることはあっても日東紅茶の喫茶以外に入ることなくスルーしておりました。。。
2階ということでちょっと入りづらい雰囲気もありそうですが、入ってしまえば、、かもしれませんね。パスタを食べてみたいでつ。
by うつぼ (2007-12-25 20:59) 

Little_Rock

銀座でランチ。おしゃれですね〜。
遅れましたけど、メリークリスマス!
by Little_Rock (2007-12-25 22:53) 

メリークリスマスです!
銀座っぽいお洒落なランチですねー。美味しそう(^。^)
by (2007-12-25 23:29) 

うっしー

パスタが・・・こりゃまた美味そうですねぇ~(^0^)
by うっしー (2007-12-25 23:45) 

an-kazu

良いお店ですね!
 今度行ってみようかなφ(._.)
by an-kazu (2007-12-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。