SSブログ

「カツ丼セット」かつ仙(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

上野で夜遅くまで開いてるとんかつ屋さん見つけちゃいました。

アメ横のガード下にある「かつ仙」さんです。

22時まで開いているそうで、お値段も結構安め。

カツ丼が美味しそうだったんで入ってみました。

 

中で食券を買って吉野屋のカウンターをすっごく低くして簡素にした様な席に着きます。

対面の人との距離が短いのがチョット気になりました。なんか、近すぎ・・・

正面が若い女性だったんで照れちゃいますがな~

これが「カツ丼セット」(680円)味噌汁、漬物付です。

カツ丼単品だと580円。

どんぶりいっぱいにカツが乗っています。

玉子は少なめですね。

衣は思った以上にサクサクでした。

味付けはちょい甘め。汁は少なめです。

全体のバランスは薄味になっていいと思います。

肉は薄めですが、このお値段なら及第点かと。

肉の面積はあるのでボリューム的には満足ですね。

夜開いているのはありがたいのですが、遅くに食べるとまたメタボが・・・

 

店名:かつ仙

場所:東京都台東区上野6-10-22(JR高架下東面)


タグ:カツ丼
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 18

うつぼ

カツ丼、久しく食べてません。。カロリー怖くて。
それにしてもお手頃価格ですが、確かに夜に揚げ物はネ。
なーんて、夜にグビグビ日本酒呑んでる私も危険ですが。(笑)
by うつぼ (2008-01-12 08:26) 

うっしー

カツ丼好きの私・・・行ってみよっと(^0^)
by うっしー (2008-01-12 09:01) 

岸田法眼

ボリュームありますねぇー。カツ丼は“勝負どころ”で食べることが多いのかもしれません。
by 岸田法眼 (2008-01-12 09:52) 

いとお

カツどん!いいですねぇ~(^^)
こちらにもあるんですが、
あの日本のようなおいしさがないんですよねぇ~(^^;
それと対面の女性も気になります(^^;
by いとお (2008-01-12 11:29) 

lovin

うわあ~。
カツどんて、実はドンものの中で一番好きだったりします♪
だしでしっとりしたカツの衣とたまご。。
すぐ食べたくなっちゃいました。
by lovin (2008-01-12 14:26) 

Baldhead1010

こういうものを食べたら、最低でも4時間は起きててくださいね^^
by Baldhead1010 (2008-01-12 14:34) 

*Donguri_korokoro*

そういえば
とんかつ
半年くらい食べてないかも^^
by *Donguri_korokoro* (2008-01-12 15:33) 

うっしい

リーズナブルですね。
by うっしい (2008-01-12 17:44) 

たかぼん

何度もアメ横行ってるのに気がつきませんでした。
安いしボリュームあっていいですね~。
by たかぼん (2008-01-12 18:12) 

これは安いですね。
夜食べるともたれそうな・・・(^^;
お昼の挑戦してみたいですね。
by (2008-01-12 18:17) 

ショコラ

おおおお!明日アメ横いくからいっちゃうかもー
あぁメタボが・・・(´;ω;`)
by ショコラ (2008-01-12 19:19) 

CARRERA

メタボにまっしぐら~
でも止められないカツ丼!!
by CARRERA (2008-01-12 19:35) 

ベアトラック

アメ横は時々行きますが、こんなお店があったとは・・・
さっきは、記事の下書きをうっかり公開したままで放置してしまい・・・照
by ベアトラック (2008-01-12 20:10) 

対面式カウンターだと、撮影がちょっと辛いですね~!
あ、このセットは、メチャ安ですねー(^。^)
by (2008-01-12 23:26) 

ドクトルパンダ

メタボのため、揚げ物を控える身としては見るのが辛い!?
by ドクトルパンダ (2008-01-13 11:36) 

ちゃぱ

デカそうでいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-01-13 13:28) 

こんにちは^^
夜にカツはやはり厳しいのでは・・・^^
by (2008-01-14 13:09) 

なかなかダイナミックなカツ丼ですね!!
by (2008-01-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。