SSブログ

「完熟マンゴーチーズ饅頭」お菓子の浩屋(ひろや)(宮崎土産) [宮崎]

宮崎土産に買ってみました。

空港の1Fに特設コーナーがあった「お菓子の浩屋(ひろや)」さんです。

なんか、「チーズ饅頭」が美味しいとの評判を聞いたので行っていました。

なんか、新商品の「完熟マンゴーチーズ饅頭」っていうのがあったのでそっちを買ってみましたよ。

これがその「完熟マンゴーチーズ饅頭」(10コ入りで1000円だったか1050円だったか覚えていません・・・)

見た目はクッキーというか洋風な饅頭です。

中を見ると、マンゴーのソース(ジャム?)が入っています。

チーズの風味とマンゴーって合いますね。

あまり甘くなく、あっさりしてるので食べやすくオススメな感じです。

 

買った場所:宮崎空港

製造者:お菓子の浩屋(ひろや)

住所:宮崎県宮崎市松橋2丁目9-24


タグ:お土産
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 15

sonic

エキゾチックな売り場ですねー。
by sonic (2007-12-06 07:58) 

ベアトラック

まさに南国ですね。

記事の内容とは違いますが、昨日から一泊で東京に来ています。今朝は、神田で久々に「かめや」のお蕎麦を楽しみましたよ。
by ベアトラック (2007-12-06 09:48) 

Rchoose19

こんにちわ。
近状のとこに、酒飲み行きたいですって書いてありますが、
まだ、酒飲みにいけてない・・・のですか?
代わりに、飲んじゃいますね!
by Rchoose19 (2007-12-06 11:26) 

ドクトルパンダ

マンゴって、すっかり日本に定着してしまったけれど、皆さん、みかんを忘れてやしませんか?美味しい三ケ日みかんは如何?
by ドクトルパンダ (2007-12-06 14:51) 

nao

マンゴーとチーズって合うんですね~。
九州方面には知り合いが居ないので、口に入る機会は
無さそうですが・・・。
by nao (2007-12-06 16:01) 

(。・_・。)2k

一度聞こうと思ってましたが
好き嫌いは無いんですか?
by (。・_・。)2k (2007-12-06 19:15) 

こんばんは^^
これは美味しそう~~~ マンゴーって聞くと結構手が出る方なんです(^^)
by (2007-12-06 19:18) 

クリームチーズとマンゴあいますよ。
by (2007-12-06 19:29) 

kikuzouさんのブログを拝見して、TVでそのまんまさんが宣伝しているもの以外にも、宮崎にはたくさん美味しそうな物があるんだなということがわかり、益々行きたくなっています。。。はやく暖かくならないかな。。。
by (2007-12-06 19:50) 

yogawa隼

 ブラックコーヒーに適した洋風饅頭ですね。
by yogawa隼 (2007-12-06 21:18) 

これなら、お土産に喜ばれそうですね。
驚愕的ではなく、素直に美味しそうです(^。^)
by (2007-12-06 23:02) 

うつぼ

小さい頃、パパイヤとマンゴーはまだまだ珍しいお菓子で、「なんじゃこりゃ」というイメージの果物でしたが、気づけば日本ですっかりメジャーな果物になりましたね。このお菓子、チーズとの組み合わせが魅力的、お土産としてのポイントは高そうですね。
by うつぼ (2007-12-06 23:57) 

Little_Rock

7-11で売っているメープルシロップパンに似てますね。
宮崎には仕事で二週間ほど滞在したことありますが、仕事ばかりで食い物はうどん以外記憶なし(笑)
by Little_Rock (2007-12-07 00:03) 

ぽんた

赤と黄色でまさに南国!ステキですね。
宮崎は今、勢いがありますからね~美味しそうです。
by ぽんた (2007-12-07 20:54) 

キャプテン・スキャバーズ

マンゴーとチーズ、合いそうですね。食べてみたい。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-12-08 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。