SSブログ

「ANAスーパーシートプレミアムの朝食」 [機内食]

ANAで久々にスーパーシートプレミアムに乗りました。

たまっているアップグレードポイントを使ったのでタダでしたけど(w

朝9時発の便だったんですが、なんか朝食が出てきました。(タダなのにイイの?)

なんか、立派な箱です。

メニューはこんなの。

地方色うんぬんとありましたが、乗った場所とあまり関係ない食材でした。(タダだし)

昼食や夕食は地方色豊かなのかもしれません。

で、これが中身。結構なボリューム。(だけどタダ)

サンドイッチ3種類。

サラダ。

エビを煮たやつと洋梨のケーキ。

フルーツ。

どれもうんまいですよ。(タダだし)

で、飲み物。

決して白ワインぢゃ無いですよ。ジュースです。ジュース。

もちろん日本酒でも無いです。色はそっくりですけど。

葡萄ジュースです。

やっぱ美味い!(タダだし)

 

食べ終わるとすぐ着陸態勢に入りました。

あっという間ですね。

 

乗り心地も良いし、やっぱ気持ちいいっす。

今度はもっと遠距離でサービス受けてみたいです。(タダなら)

 

食べた場所:ANAスーパーシートプレミアム(羽田行きの便の9時発)


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 24

岸田法眼

機内食とは面白い趣向ですね。

ごはんではなく、サンドイッチなのがインパクトがありますね。弁当ではなく、機内食だからでしょうか?
by 岸田法眼 (2007-12-07 01:59) 

いとお

やはり日系のエアラインの
食事はおいしそうでいいなぁ~(^^;
by いとお (2007-12-07 02:53) 

タダより旨いものはない!?
ボクはサンドイッチでもビールが飲みたくなります・・・(^^;
by (2007-12-07 06:10) 

Baldhead1010

機内ではコーヒーかコンソメしか飲んだことない・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-07 06:14) 

うっしー

Oh!
朝から豪華メニューだったんですね!(^0^)
by うっしー (2007-12-07 06:25) 

うつぼ

スーパーシートですか、、、、ウラヤマスィ。
ANAって昼・夜はフレンチや和食で有名なところと提携していたような気がしますが、たとえ違っていても近距離でこれだけお食事でるだけで凄いですね~。
さすがに私も朝からぢゃ呑めないでつ。(笑)
by うつぼ (2007-12-07 06:34) 

ベアトラック

かなり美味しそうですね。
国内線、今までに2度しか乗ったことがありません。いいですねぇ~
by ベアトラック (2007-12-07 06:57) 

おはようございます^^
飛行機に搭乗する時、スーパープレミアムのお客様を優先させて
乗せていますが、スーパープレミアムって要するにビジネスクラスってことですか?
普通にお金出すとどのくらい高いのかしら。ビジネスクラスで行くと二倍くらい取られるのよね~(´`) 乗ったことは無いですよ、念の為^^
by (2007-12-07 08:40) 

Rchoose19

おはよございます。
色遣いの綺麗なお弁当ですこと!
白ワイン風味のブドウジュースでしょうかね~~(*^_^*)
by Rchoose19 (2007-12-07 11:33) 

kikuzou

え~だから葡萄ジュースです。
色も匂いも似てますけど。
by kikuzou (2007-12-07 11:55) 

ユキ

おおお!セレヴゥは方々は
朝から600以上のカロリーを摂取されるのですね
(今、一番敏感な話題!!)
by ユキ (2007-12-07 13:48) 

ドクトルパンダ

宮崎からのお帰りでっか?
夕べ、Kikuzouさんのブログに感化?されて、名古屋で宮崎料理へ。
東国原知事のキャラを前面に出しているお店だったのですが、大変粗悪な店でした!残念!
by ドクトルパンダ (2007-12-07 14:22) 

kikuzou

mimimomoさん こんちは。
スーパーシートは普通席+5000円くらいだったかと。

ドクトルパンダさん こんちはです。
なんか、知事の顔がない物の方が、はずれが少ない気がします・・・
by kikuzou (2007-12-07 17:07) 

CARRERA

サンドイッチとは不思議な組み合わせですね!
by CARRERA (2007-12-07 20:45) 

ぽんた

飛行機にはまだ3回ホドしか乗ったことないので(エコノミー)非常に興味深いです。
パッケージからして格調高くデザート付ですごいですね!
by ぽんた (2007-12-07 21:00) 

ちゃぱ

凄いサンドですねぅ☆ミ
乗ってみたい。。。
by ちゃぱ (2007-12-07 22:04) 

(。・_・。)2k

シコーキしばらく乗ってないな~

あのお店 11時から2時までなんですよ~
しかもトッピングは早く行かないと無くなるし、、、
お勧めは 肉汁うどんです 
僕はいつもそれにちくわ天のトッピングです
ごはんも安くて かやくごはんなのでお勧めです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-12-07 23:52) 

lovin

この前乗った、UA(国際線)の、、よりも
魅力的~~かも~~。(笑)
by lovin (2007-12-08 00:26) 

Little_Rock

見た限りではかなり上質な機内食ですね。
自分が知ってるので一番良かったのはエールフランスです。
この前の中国南方航空はいまいちだったなぁ。
by Little_Rock (2007-12-08 00:49) 

krause

よい食事がでますね!一時ANA・JALのスーパーシートのサービスが粗悪になったことがあると聞きましたが、最近はGOODのようですね。
by krause (2007-12-08 04:28) 

nao

なかなか美味しそうな機内食ですね。
機内食って食べた事ないです~。
ちょびっと憧れます。笑
by nao (2007-12-08 09:25) 

キャプテン・スキャバーズ

すっごい美味そうな機内食っすね。機内じゃサンドイッチっていいですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-12-08 19:17) 

さすが、スーパーシートプレミアム、朝からリッチなお弁当ですね~!
ランチやディナーのメニュも、見てみたいです(^_^;)
by (2007-12-08 20:53) 

an-kazu

あっ、マイルを商品と交換しなきゃ(^^ゞ
(今年は何にしようかな?)
by an-kazu (2007-12-09 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。