SSブログ

「舞茸天そば」そば処小庵喜多 宇都宮1号店(JR宇都宮駅構内) [栃木]

宇都宮に到着~

これから仕事です。

朝飯食わなかったので、駅構内のこちらで朝食です。

「そば処小庵喜多 宇都宮1号店」さんです。改札出てコンコースにあります。向かいはロッテリアさん。

パワーアップって(w

素直に美味しくなりましたでも良いと思うのですが。

でも、モチモチという言葉に惹かれちゃいます。

 今回はこの「舞茸天そば」(430円)にしました。

海老天も大きくって良かったのですが、昔日光で舞茸を食べて美味しかった記憶があるのでこちらにしました。

舞茸天うまいです。出汁もなかなか。

で、そばが予想以上に美味い!

確かにモチモチしていいですね~

立ち食いにしては結構レベル高いです。

あ、メニューに餃子は無かったですよ。

 

店名:そば処小庵喜多 宇都宮1号店

場所:JR宇都宮駅構内(コンコース)


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 11

お散歩爺

舞茸天ぷらそば・・・今の時期最高ですね。
by お散歩爺 (2007-11-24 09:08) 

sonic

いつも素通りでしたが、寄ってみようかな。
by sonic (2007-11-24 12:03) 

田舎風そばですね~!確かにパワーアップした感がありますね(笑)
美味しそうです(^。^)
by (2007-11-24 12:14) 

an-kazu

駅構内のこの匂いに、引き寄せられてしまうんですよね。
by an-kazu (2007-11-24 13:51) 

ベアトラック

素朴で美味しそうですね。
我々の最寄のJR駅構内には、立ち食いそば屋さんがないのが、ちょっと寂しく感じられます。
by ベアトラック (2007-11-24 14:33) 

CARRERA

朝の立ち食いうどん(そば)は何故かうまいんだな~♪
by CARRERA (2007-11-24 18:44) 

う!
しばらく外食してないから涎が・・
by (2007-11-24 22:35) 

うっしー

確かにパワーアップなそばだったんですね!(^0^)
by うっしー (2007-11-24 22:43) 

ちゃぱ

いい蕎麦ですねぅ。

ワシ、安いのしか食べた事ない。。。
by ちゃぱ (2007-11-24 23:54) 

はまちゃん

まいたけの天ぷらが美味しそうです。(^。^)
by はまちゃん (2007-11-25 15:21) 

うつぼ

立ち食いで麺がもちもち美味しいと得した気分になりますね。
舞茸の天ぷらも得点高いです。
ただ、パワーアップ、、は笑いますね。
by うつぼ (2007-11-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。