SSブログ

「スペシャルミックスサンド」キングステーブル(南千住駅) [東京:荒川区]

南千住で以前から食べたかったカツサンドにやっとめぐり合いました(大げさ)

そのお店は、南千住の西口にあるコツ通り沿いにあります。

「キングステーブル」さんです。

お店自体は「肉の大沢」さんがやられている、店頭販売のみのお店のようです。

この、サンドイッチが美味いと評判なんですよね~

で、今回は折角なので

「スペシャルミックスサンド」(550円)を買ってみました。

エビ、コロッケ、ヒレカツの3種類入っています。

パンは、焼いてあります。

これがエビ。ぷりぷりでしたよ。

コロッケサンド。なんとコロッケ2枚重ね!

カツサンド。すっごい厚み。

しかもとっても柔らかく、ジューシー。

さすが肉屋さんですね。

 

ホント美味しいかったです。

また買いたいけど、14時くらいには売り切れること多いみたいです。

あと、日曜日はお休みなので要注意ですね。

 

店名:キングステーブル(肉の大沢)

場所:東京都荒川区南千住7-3-16


nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 18

うっしー

肉厚のカツサンド最高ですねぇ!
ソースたっぷりで食べたいな~(^0^)
by うっしー (2007-11-23 08:20) 

うう、食べたい♪
一度に三つもおいしさを味わえるなんて
なんて贅沢!
by (2007-11-23 09:16) 

ちゃぱ

南千住って微妙なんですよねぅ、、、北千住はよく行くんですが(^^ゞ

行ってみようかなぅ。
by ちゃぱ (2007-11-23 09:42) 

マルル一等兵

わ〜っ!
さすがのチョイス!!
コチラのお店は、以前といってもだいぶ前までは、レストランをやっていたんです。15年位前に一度行ったことがあって、凄く美味しかった・・。いまは、カツサンドの店頭販売ですね。
恥ずかしながらカツサンド等は未食ですが、美味しいはずです。
それにしても、このチョイス、さすがです。(^^)
カツサンドはトーストじゃないとダメですよね〜?
by マルル一等兵 (2007-11-23 10:55) 

いとお

おおぉ!!
いいですねぇ~!
これはおいしそうです(^^)
アメリカにもサンドウィッチって
たくさんあるんですが、カツサンドはないですね(^^;
by いとお (2007-11-23 11:09) 

(。・_・。)2k

パンより肉の方が厚いw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2007-11-23 11:25) 

キャプテン・スキャバーズ

これは美味そう。肉厚いっすね。エビもすり身ではないんですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-11-23 11:27) 

sonic

うまそう〜。
これは今すぐ行きたい!!
by sonic (2007-11-23 11:34) 

凄いボリュームです☆
こんなの田舎にはありませーーん。
羨ましいです(^o^)
by (2007-11-23 12:16) 

ドクトルパンダ

まい泉、北島と比べて、どう?
by ドクトルパンダ (2007-11-23 14:48) 

お散歩爺

実に美味しそうですね~。
田舎じゃ~絶対見かけません、羨ましいですよ。
by お散歩爺 (2007-11-23 19:33) 

うつぼ

私も北千住は通り道ですが、南千住は行かないですね。
しかし、一度に3つの味が楽しめるなら行ってみようかな、、、という気がしてまいりました。これはゼヒビールと一緒にいただきたーい。
by うつぼ (2007-11-23 20:25) 

lovin

こ、これで550円??
や~、かつサンドって大好きなので、危険すぎの映像でっす。
しっとりした、ソース味の衣、たまりません!
by lovin (2007-11-23 21:01) 

すごいボリュームですね。美味しそう。とくにえびのぷりぷり感が~!!食べたいです(笑)
by (2007-11-24 00:05) 

このボリュームで550円なら破格の安さですね~!
カツサンドが、特に気になりまーす(^。^)
by (2007-11-24 02:58) 

Baldhead1010

高知のカツオコロッケもおいしいですよ^^
by Baldhead1010 (2007-11-24 07:45) 

うっしい

エビもヒレカツも超旨そう!メンチカツも見たいです。
by うっしい (2007-11-25 16:22) 

たかぼん

これは具にボリュームがあっておいしそうですね。
食べてみたい><
by たかぼん (2007-11-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。