SSブログ

「フィレット・オ・レイズ」スティンガー・レイズ(ホノルル空港内) [海外]

楽しかったハワイも終わり。

しかし、なんで朝5時半に荷物取りに来るんだろ・・・

帰りの便は11時前だったんですが、9時には手続きすべて終わってました。

で、朝食がとれるお店を探すと・・・

「スティンガー・レイズ」さんを見つけました。

なんか、朝から酒が飲めるみたいですね。

朝からハンバーガーって気でも無いんですが、

最後までハワイ気分を味わいたいので、こちらに入ることにしました。

入り口もまさにバーって感じです。

店内はこんな感じです。

飛行機も見ることができて、いいですね~

肉より魚って感じなので、「マヒマヒ」という魚のバーガーにしてみました。

これがその魚バーガーのセット「フィレット・オ・レイズ」です。

結構なボリューム。油断した・・・

これが「マヒマヒ」です。

結構身が厚いですね。

さらにアップ。ちょっと焦げが多いです。

日本なら、皮は焦げても身は焦げていない事が多いんですが、これは身が焦げてます。

レモンをかけて、タルタルソースを乗せて

この様なハンバーガースタイルに。

今までの食事に比べると比較的小さめですが、それでも充分なボリューム。

で、お味ですが、結構うまいです。

マヒマヒの食感はマグロみたいですね。

味はさっぱりしたタチウオというか、臭みの無いホッケというか。

ジューシーさも充分でした。

クセが無いので食べやすくもあります。

ポテトは予想以上にウマイ!!

最後まで、ハワイ気分を味わえましたよ。

 

店名:スティンガー・レイズ

場所:ホノルル空港内(ゲート内)


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 11

うつぼ

マヒマヒ、私もハワイでソテーにしていただいて美味しかった記憶がありますが、ハワイ編でずっとボリューム満点の写真を見続けていたら、kikuzouさん、大丈夫?そればかりが心配で。(笑)
by うつぼ (2007-10-16 06:45) 

朝からハンバーガー&ビールも大好きです(^^)
マヒマヒのハンバーガー美味しそう・・・
ビールに合いそう・・・(^¬^)
マヒマヒはお刺身も美味しいですよね♪
by (2007-10-16 07:01) 

w-mi

ハンバーガーもだけど、
ポテト、食べたいですぅ。
それは、絶対、美味いに違いない^^
by w-mi (2007-10-16 11:16) 

いるちゃん

ハワイ旅行お疲れ様でした~
来年行くので参考にさせてもらいますね~
楽しい日々は、早く過ぎ去るんですよね・・・・・

マヒマヒって確か、日本で言う「シイラ」だったような気がします。
ぜひ食べてみたいです。でもボリュームがすごい!!
しっかりダイエットしてから行かないと、エラいことになりそうです・・・
by いるちゃん (2007-10-16 14:07) 

ドクトルパンダ

ハワイといっても、ビーチと海とかの写真、見事に一枚も出て来ませんでしたね~!(^^;
by ドクトルパンダ (2007-10-16 18:17) 

マヒマヒはじめて知りました~。
by (2007-10-16 22:00) 

Little_Rock

良いですねぇ,ハワイですか。
マヒマヒってどんな魚なんでしょうか。
by Little_Rock (2007-10-16 22:38) 

はまちゃん

このマヒマヒバーガー美味しそうですね~。
焦げ目がいい感じで香ばしくて、逆にいいのかも・・
by はまちゃん (2007-10-16 23:19) 

たかぼん

店内の内装がいい感じです。
それにしてもアメリカの食べ物はデカイものばかりですね。
よく聞きはしますが、あまり写真とかでもみないので楽しかったです。
by たかぼん (2007-10-17 23:12) 

魚バーガー、興味がありますねー!実に美味そうです(^。^)
by (2007-10-18 01:28) 

キャプテン・スキャバーズ

マヒマヒ、日本のシイラですよね。美味いです。日本ではあまり縁起のいい魚ではないとのことで房総半島でもおおっぴらには採ってないようですが、美味いしかっこいいし、釣りでもいいターゲットだし。たまーにスーパーで見つけると買ってしまいます。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-10-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。