SSブログ

「スパムおむすび」ABCストア(ハワイ:ホノルル) [海外]

これも速報です。あとでちゃんとします。

定番ですかね?「スパムおむすび」です。

こんな表記です。

デカイです。

味は・・・そのまんまな大味です。

米は・・・あまり、美味しくなかったです・・・


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

ボクも以前、ハワイでおにぎりを食べた時に思いましたが
やっぱりお米は国産ですかね(^^;
by (2007-10-13 06:53) 

sonic

巨大なお寿司みたいですね.....。
by sonic (2007-10-13 08:04) 

キャプテン・スキャバーズ

わが家では大人気ママの味、家のランチでよくつくります。サトウキビ畑で出合った異民族の労働者の苦労とつかの間の幸せが思い浮かぶようなレシピですよね。なんじゃこりゃあのスタイルの後ろに見えてくる重みを感じます。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-10-13 09:10) 

ベアトラック

一度しかハワイに行ったことがなく、しかも2泊3日だったので、ハワイの国民食(?)スパムむすびは、食べる機会がありませんでした。どうやら、この先も食べなくても良さそうですね(笑)
by ベアトラック (2007-10-13 10:03) 

うつぼ

10年くらい前に一度だけハワイに行ったのですが、ABCマートでみかけたものの遂に手にせずそのまま帰国。。。kikuzouさんの記事をみて一度くらいは食べればよかったかなあ、、、と思いました。。
by うつぼ (2007-10-13 10:13) 

たかぼん

スパムおにぎりは昔グァムで食べたことあります。
グァムで食べたスパムおにぎりはご飯とスパムの間に薄い玉子焼きが入っていました。
by たかぼん (2007-10-14 16:48) 

ドクトルパンダ

スパムって寿司飯とも良く逢うんですよね!?
by ドクトルパンダ (2007-10-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。