SSブログ

「チーズバーガー・アイランドスタイル」チーズバーガー・ワイキキ(ハワイ:ホノルル) [海外]

え~速報版です。

あとで詳しく記事として追記します。

まずは写真をドゾ!

お店はココ「チーズバーガーワイキキ」さん。

有名な「チーズバーガーパラダイス」さんの姉妹店とか。

接客もいいですよ。英語わからないけど(w

食べたのが「チーズバーガーアイランドスタイル」というもの。

チーズバーガーにパイナップル、そして特製テリヤキソースで味付け。

飾りを外して・・・

これを組み合わせると・・・

さらにアップで

お味は、アメリカーンですね(w

あ、パティはゲキウマでしたよ。

以上、速報でした。


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 20

noric

サイズもアメリカ~ンですね。
by noric (2007-10-11 17:17) 

ちゃぱ

食べてみたいぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-10-11 17:39) 

うつぼ

このハンバーガーはパイナップルも入っていていかにもハワイアンですね。
それにしても、kikuzouさん、すごいですね~、海外でも記事アップしてて。。。ちゃんと家族孝行してくださいね!
by うつぼ (2007-10-11 20:13) 

ベアトラック

ハワイといえば、ハンバーガーにもパイナップルですよね。マクドナルドでも、パイナップル付きでしたね。
あ~、いいなぁ・・・ハワイ。また行きたいなぁ・・・仕事抜きで(笑)
by ベアトラック (2007-10-11 20:59) 

sonic

わ〜。日本じゃないー!!
たっぷり休んでいる雰囲気ですね〜
by sonic (2007-10-11 21:14) 

いいなあ。連れてって欲しかったなあ(笑)
by (2007-10-11 21:44) 

うっしー

ダイナミックで美味そうですねぇ~!
ガッツリ食べれますよね!(^0^)
by うっしー (2007-10-11 22:42) 

わぁ~ぃ☆
ハワイだ~常夏だ~

だぁ~行ってみたい・・・
今だ日本から出たこと無し・・・・
by (2007-10-11 23:00) 

マルル一等兵

なんですとー!
ハワイですとーっ!!
キャッチョイィ〜。
コチラのお店は、ホント、ハワイっぽいお店ですよね。
うまそうなハンバーガーを、たらふく食べたいです!
by マルル一等兵 (2007-10-12 00:23) 

ハワイで本場のバーガー、いいなー(^_^;)
by (2007-10-12 01:07) 

いとお

おお!アメリカンですね(^^)
飾りの傘がかわいい(^^)
by いとお (2007-10-12 02:08) 

はまちゃん

かなりビックなサイズですねぇ~。
飾りの傘が日本的ですね。(^_^;)
by はまちゃん (2007-10-12 02:08) 

ドクトルパンダ

でか過ぎ!どうやって食らいつけばいいのかな?
by ドクトルパンダ (2007-10-12 05:46) 

uchin

こんにちは
ついに海外進出ですね・・・いいなぁ~~
チーズバーガーの飾り物が和風に感じました。
by uchin (2007-10-12 07:15) 

豪快にかぶりつきたい!!
ビールも飲みたいっ!(^^;v
by (2007-10-12 07:37) 

Rchoose19

何で一番上に傘が乗っているんでしょうか?
日本人なので、サービスとか?
ほんっとに大きいサイズですね~~~~♪
ビール何杯飲めるかなぁ(*^_^*)
by Rchoose19 (2007-10-12 09:14) 

w-mi

パイナップルは、多分外して食べます^^;
それをきれいに食べるには、
どーしたらいいのでしょう?
by w-mi (2007-10-12 15:45) 

キャプテン・スキャバーズ

さすがKIKUZOUさん、うまそうっす。チーパラ美味いっすよね。BBQ風のパテがいいっす。グリルが強火なんでしょうね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-10-13 09:07) 

うっしい

う~ん、アメリカらしいボリュームですね。
by うっしい (2007-10-14 16:46) 

たかぼん

見た目がアメリカって感じがしますね。
ハンバーガーおいしそう。
by たかぼん (2007-10-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。