SSブログ

「宮崎そのまんまチョコ」(宮崎土産) [宮崎]

宮崎で宿泊したホテルのフロントにあったものです。

「そのまんまチョコ」・・・

インパクトのあるパッケージです。

ネタになるし、お土産にいいかなぁ~なんて思って手に取ろうと思いましたが・・・

中身を見て・・・

やめましたよ。

なんか、他人にあげたら、リアクションが怖い気がして・・・

 

フロントのお姉さんに、

「売れてますか?」

と聞いたんですが、

 

微妙なお答えでしたよ・・・


タグ:チョコ
nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 22

w-mi

・・・・(汗)。
怖いかも・・・^^;
by w-mi (2007-10-01 09:04) 

Rchoose19

    ↑
私も同感でございます。
by Rchoose19 (2007-10-01 09:20) 

uchin

こんにちは
チョット食べるのに勇気が要りそうですね。
by uchin (2007-10-01 10:47) 

こんにちは^^
やはりこう言うのはパッケージだけの方が・・・
中はさり気なく程度にちょこっと・・・
by (2007-10-01 11:18) 

天海 彩

あんまり美味しそうじゃない…かも(汗)
by 天海 彩 (2007-10-01 11:48) 

lovin

パッケージだけで、、
いいですよね。(笑)
by lovin (2007-10-01 12:24) 

ドクトルパンダ

宮崎県知事、東国原としてではなく、そのまんま東として利益が得られるのでしょうか?
by ドクトルパンダ (2007-10-01 13:29) 

ベアトラック

確かに微妙ですね。
初めてじゃないですか?食べなかったモノの記事は(笑)
by ベアトラック (2007-10-01 13:30) 

HAL

どうせ食べるなら、綺麗なお姉さんがいい
by HAL (2007-10-01 14:43) 

こぶたもち

絶対に食べたくないでしょうねえ・・・


別れた奥さんは。
by こぶたもち (2007-10-01 18:49) 

ちゃぱ

いくらなんですか?
値段にもよりますね(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-10-01 20:00) 

sonic

300円か600円か800円に見えるけど
いずれにせよ...........(^-^;;)
by sonic (2007-10-01 22:03) 

ファミマで「そのまんま宮埼フェア」って言うイベントをやってます。
そのまんまな、おにぎりやポテチやカレーやあれやこれや、イロイロ買えます。
コンビニで買えるので、お土産には、、、(^_^;)
by (2007-10-01 22:31) 

いとお

確かに、ちょっと
キモイ?かも(^^;
by いとお (2007-10-01 22:46) 

岸田法眼

大ウケです!!
by 岸田法眼 (2007-10-01 23:20) 

たかぼん

これは・・・自分だったらネタとして買って帰りそうです。
by たかぼん (2007-10-02 00:05) 

確かに怖い!でも面白いかも・・。
by (2007-10-02 01:50) 

Baldhead1010

この知事さん頑張っていますね^^

うちの知事はどうなるんだろ・・・。
by Baldhead1010 (2007-10-02 06:38) 

(。・_・。)2k

税金穴埋めできると良いですね~
by (。・_・。)2k (2007-10-02 17:10) 

yogawa隼

 東国原知事の商品はいろいろとあるのですが、チョコレートがあるのは初めて知りました。
by yogawa隼 (2007-10-02 22:18) 

うつぼ

怖い。。。。
このイラストが描いてある地鶏の炭火焼も一旦手にして迷って買わなかったことがあります。。。嫌いではないのですがイラストはちょと怖いですね。でも、受け狙いの土産としてなら買ってしまいそうです。。。
by うつぼ (2007-10-02 22:23) 

うっしい

お土産にはともかく、ブログねたとしてはいいと思います。
by うっしい (2007-10-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。