SSブログ

「お好みデリ3品セット」Meal MUJI 有楽町店(有楽町駅) [東京:中央区(銀座:外堀通り~中央通り)]

有楽町に行った際、寄ってみました。

「Meal MUJI 有楽町店」さんです。

有楽町駅北口降りてすぐの無印良品さん2階にあります。

ちいさい子供連れや女性の方が目立ちますね。

席も多いし、広めだし入りやすく、人気ですぐ混むのがわかります。

 

パンもあったり、選ぶのが楽しいですが、今回は人気のコチラを選びました。

「お好みデリ3品セット」(680円)です。

パンかご飯を選べます。ドリンクはオプション。

どうでもいいんですが、食器も無印ですね(w

デリはケースから好きなものを選べます。

「タンドリーチキン」

「水菜と豆腐」(豆乳ベースのドレッシングで和えてありました)

「トマトとアボガドとツナのサラダ」

の3品。

どれも大変美味しゅうございますよ。盛りもいいし綺麗だし。薄口で飽きない味です。

量もしっかりあるので男性でも満足できると思います。

 

お店のホームページはコチラ → http://www.mujiyurakucho.com/meal/index.asp

店名:Meal MUJI 有楽町店 (無印良品 有楽町店2F)

場所:千代田区丸の内3-8-3 インフォス有楽町2F


nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 22

安っ!しかも美味しそう。
ここの前はしょっちゅう通ってましたが気づきませんでした!
有楽町駅目の前で穴場ですね~(^。^)
by (2007-09-24 00:12) 

*Donguri_korokoro*

大好きなMUJI 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
by *Donguri_korokoro* (2007-09-24 02:23) 

いとお

自分で好きなの選べるのは
いいですねぇ~
しかも安いし(^^)
人気なのもうなづける(^^)
by いとお (2007-09-24 02:46) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
何時も美味しいものを食べてるのに体調不良ですか?
食べすぎじゃないですか?・・・プッ!
自分で選べる店って楽しいですよね、私も大好きです。
by お散歩爺 (2007-09-24 08:00) 

(。・_・。)2k

有楽町 昨日通りました
Mujiの中にこんな店があったんですね
いつも直久か吉野家です(^^;
by (。・_・。)2k (2007-09-24 09:22) 

Baldhead1010

家の食器も大皿で仕切りのあるのがいいなぁ・・・洗うのに一枚で済むから^^;
by Baldhead1010 (2007-09-24 09:42) 

こんにちわ!
muji cafe 好きです~!
かなり以前に京都のプラッツ近鉄の地下のお店に行きました。
もうないんですけど・・・
有楽町はけっこう行くので今度入ってみます♪
by (2007-09-24 11:59) 

ハカセ

かわいらしい感じのお店ですね。
いいかんじです。
いいなー、出張がある会社は(笑)
by ハカセ (2007-09-24 12:21) 

たかぼん

安くて好きな物を選べるのはいいですね。
横のビッグカメラはよく行きますが、今度見てみます。
by たかぼん (2007-09-24 13:59) 

好きなものが選べるっていうのはいいですね(^^)
Meal MIJI・・・名古屋には無いのかな~、、、。
by (2007-09-24 14:39) 

「Meal MUJI」はもっと高いのかと思ってたんですが、意外と安いんですね。 
by (2007-09-24 16:46) 

ベアトラック

それにしても・・・kikuzouさん、神出鬼没ですね(笑)
夏の疲れが出やすい時期ですので、くれぐれもご自愛下さい。
by ベアトラック (2007-09-24 18:51) 

ちゃぱ

美味そうなタンチキですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-24 19:12) 

sonic

はじめて、行ったことのある店が出てきました!
ここはいつも混んでいますねー。
by sonic (2007-09-24 19:44) 

美味しそう。あったら絶対通っちゃいそう!
by (2007-09-24 20:30) 

うっしー

美味しそうですね!
しかも、安い!
ソフマップの上ですよね!?(^^;
by うっしー (2007-09-24 21:57) 

Little_Rock

無印でごはんが食べられるとは知りませんでした。
by Little_Rock (2007-09-24 23:47) 

こんにちは^^
無印良品もいろんなことをやっているのね~。
by (2007-09-25 13:06) 

ドクトルパンダ

有楽町のビックカメラには良く行くのですが、気が付かなかったなぁ~。
by ドクトルパンダ (2007-09-25 17:53) 

naonao

私も時々ここを使います。試写会があったときなんかに。手軽でいいですよね。
by naonao (2007-09-25 22:46) 

うつぼ

ここ、宝塚が一時的にいた劇場がMUJIに生まれ変わったところですね。外からは見かけるものの入ったことはありませんで。まさか食事もできるとは思わず。。。今度入ってみようと思います。。
by うつぼ (2007-09-26 18:58) 

キャプテン・スキャバーズ

ここもいいですよね。食べたくなってきた。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-09-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。