SSブログ

「手造りソーセージ&ベーコンのスタミナセット」コルソ101(館林駅) [群馬]

館林駅で電車待ちの時間に必ず寄るお店です。

館林駅出てすぐにある、イタリアンカフェ「コルソ101」さんです。

といっても外観もメニューもあんましイタリアンではないんですが(w

ここは、ソーセージとベーコンが手づくりでゲキウマなんで楽しみなんですよね~

いつも食べているのがコレ「スタミナセット」(850円)です。

ソーセージ、ベーコンとサラダ、パンかライス、ドリンクのセットです。

他にもカレーなどあります。

このですねぇ・・・

ベーコンと

ソーセージがすっごく、ジューシーでうんまいんですよ!!

塩っ気が少し強めですがそれがまた、良い味なんですよね~

このパンに挟んでもいいし、そのままでもいけちゃいます。

今日も大満足の味でお腹一杯です。

しかし・・・どこから見てもイタリアンぢゃ無いと思うのですが・・・

 

店名:コルソ101

場所:群馬県館林市本町2丁目2-4


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

HAL

ベーコンの雑な感じが余計にうまそうですね!!
by HAL (2007-08-15 11:38) 

ちゃぱ

うまそうなソーセージですねぅ。
もっと何本も食べたくなりそうですが、、、1本を贅沢に味わうのがいいんでしょうねぅ。
by ちゃぱ (2007-08-15 12:03) 

うつぼ

これはギネスのグラスにソフトドリンクでしょうか。。
ビールの泡が見えませんし、ギネス付でこのお値段はあり得ないですもんねぇ。私なら確実にビール(大)でいただきたいソーセージです。
しかし、この看板のアルファベットのつづり、、、、誰か指摘してあげないのでしょうか。ちょと笑ってしまいもした。
by うつぼ (2007-08-15 14:21) 

ドクトルパンダ

更に、スクランブルエッグ何ぞが付いていると嬉しいのですが、、、。
by ドクトルパンダ (2007-08-15 14:52) 

いとお

いいですねぇ~
ベーコンとソーセージの
ジューシー感が(^^)
by いとお (2007-08-15 20:39) 

Little_Rock

これは絶対ビールでいくべきでしょう。
お仕事中だと難しいですかね?
by Little_Rock (2007-08-16 01:16) 

kikuzou

うつぼさんのご指摘を見てっと・・・うわぁ~間違ってる!!
多分誰も気付いてないんでしょうね。観測史上最高気温だったし・・・
このあたりのラフさ加減が「ITARYAN」なのかもしれませんが(w

ちなみに、写真の飲み物はアイスコーヒーです。うっすら氷が入っているのおわかりいただけますでしょうか。
決して仕事中にギネス頼んで泡消してお冷やから氷入れてアリバイ工作なんかできません。小心者なんで(w
by kikuzou (2007-08-16 01:34) 

興味をそそられました。自家製のベーコンとソーセージとは・・・。さぞ美味しいでしょうねぇ。機会をつくって行ってみたいです。
by (2007-08-16 10:19) 

ちえとももビールでと思っちゃいました。
by (2007-08-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。