SSブログ

「チョココロネとかクリームパンとか」グーテ・ルブレ(入谷駅) [東京:台東区(鶯谷~入谷)]

入谷で人気のパン屋さんに久しぶりに行ってみました。

この日は日曜日でしたがすっごい混み様です。まるでスーパーの特売日ですよ。

「グーテ・ルブレ」さんです。

※前回の記事はコチラ → 「石釜焼きパンのバラエティーショー」グーテ・ルブレ(入谷駅)

今回は菓子パン系を買いました。

「チョココロネ」普通に美味いです。

「クリームパン」

クリームが美味しかったですよ。ボテッと系ですね。

「フランスパン生地のクロワッサン」

塩っけがあってパスタに合いそうです。

どれも美味しいし、焼きたてだし、なにより選ぶのが楽しいお店です。100種類はあるんではないでしょうか。

唯一の欠点は、選ぶのに躊躇してると無くなっちゃうんですよね(w

食べたいと思ったら即買いですよ。

 

お店のホームページです → http://www.e-ccs.co.jp/gouter.html

店名:石窯パン工房 グーテ・ルブレ入谷店

場所:東京都台東区入谷1-18-7


タグ:パン
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

Baldhead1010

焼きたてのあの柔らかい香ばしいパンを食べると、やみつきになりますね。
by Baldhead1010 (2007-07-30 06:19) 

うっしー

やっぱりクリームパンは、ボテっと感ですよね!
by うっしー (2007-07-30 06:45) 

satokot

おいしいパン屋さん、近所に1件は欲しいものですよね(^_^)
by satokot (2007-07-30 10:52) 

w-mi

「石釜」・・・なんて素敵な響きなの(笑)。
その言葉だけで、「美味しそ~」と思う
私の習性^^;
甘いのは食べないので、
私はワッサンがいいな~。
by w-mi (2007-07-30 10:56) 

ベアトラック

菓子パン、なんだか懐かしいですね。最近は、すっかり食べなくなりましたから。
by ベアトラック (2007-07-30 11:39) 

ちゃぱ

入谷、電車でよく通りますが、、、降りる事ないですねぅ(^^ゞ
今度降りてみないと。。。
by ちゃぱ (2007-07-30 15:04) 

ああ~美味しそう。菓子パンそれもむちゃくちゃ甘いの大好きです。
by (2007-07-30 20:36) 

100種類もあるパン屋さん、それもみんな美味しいんですか?
すごいですね~!(^.^)
by (2007-07-30 21:07) 

うつぼ

焼きたてで美味しそうですね。
kikuzouさんの食べ物アップ写真を観てもヘルシアは吹きませんが(笑)、いつも「ああ、お腹空いた」と思います。今回の写真にはチョコロネ&クリームパンは永遠に不滅!なんて思ってしまいました。。。
by うつぼ (2007-07-30 23:01) 

Little_Rock

あー、チョココロネ!
子供の頃から大好きです。
どの写真見てもヨダレがでてきます。
by Little_Rock (2007-07-30 23:49) 

入谷ってけっこういろいろあるんですね。今度散策してみたいです。
by (2007-07-31 16:38) 

キャプテン・スキャバーズ

チョココロネいいですね。クロワッサンのこの生地、たまんないです。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-08-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。