SSブログ

「チーズバーガー」アメリカンダイナーザベイ(羽田空港第2ターミナルビル内) [東京:羽田空港]

雨の中、出発です。

羽田第2ターミナルの中でチョット気になっていたお店に行ってみました。

「アメリカンダイナーザベイ」さんです。

なんか、地下のウェンディーズの前通ったら、ハンバーガー食べたくなったんですよ。

素直にウェンディーズで良かったんですが、なんか混んでいたし。

最近訪問したお店との比較もしたかったので、行ってみました。

これが「チーズバーガー」(1200円)。ポテトでないのが残念・・・

ちなみに、ドリンクは別です。(コーラは600円しました・・・)

チーズがとろ~りしてます。好きな野菜を挟んでマスタード&ケチャップで味付けしていただきます。

ま、味はなんの捻り無くそのまんまです。ボリュームはありますけど。

ハワイの豪快さに比べると、中途半端にも感じちゃいます。

そして、北千住の某店に比べるとジューシーさがイマイチでした。

雨が降っていなければすっごくイイ景色なんですけどね・・・

食べ物&景色を味わうお店っていうことで云々・・・

 

店名:アメリカンダイナーザベイ

場所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港 第2ターミナルビル5F 


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 17

Baldhead1010

羽田は奥まった喫茶ガーデンで時間をつぶします^^
by Baldhead1010 (2007-10-21 07:39) 

ちゃぱ

何か上品なバーガーですねぅ。

あ、先日ウェンディーズ初めて食べたんですが、美味かったぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-10-21 07:57) 

お散歩爺

爺にとってはボリュームがありすぎるような・・・・
だからハワイでは家内と半分こで丁度良いですね。
by お散歩爺 (2007-10-21 08:15) 

sonic

コーラ、高い....。
by sonic (2007-10-21 08:18) 

kan

肉はジューシーなのがいいですねえ
by kan (2007-10-21 10:23) 

krause

ハンバーガーには、酒よりコーラが合いますね。
by krause (2007-10-21 11:13) 

CARRERA

いかにもファーストフードって感じです。
by CARRERA (2007-10-21 11:47) 

こんばんは^^
羽田は場所柄お値段が高いですよね~。何度か食べましたがそんな印象。
まだハンバーガーは食べたことないですが・・・
by (2007-10-21 19:02) 

うつぼ

羽田はお値段高めですねえ。
味は当たり外れがあるって感じですし。。。
確かにkikuzouさんの北千住記事に比べるとトーンが暗めですね。(笑)
by うつぼ (2007-10-21 19:59) 

「チーズバーガー」(1200円)・「コーラ」600円とは結構お高いですね、やはり空港だからでしょうか。
ハンバーガーは当たりはずれがありそうですね。
by (2007-10-21 20:43) 

ぽんた

こちらでは、はじめまして。
鉄道ブログではお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
美味しそうですが、さすが羽田価格ですね。
時差ボケはいかがですか?
by ぽんた (2007-10-21 21:50) 

羽田プライスですねー!ハワイ&北千住はエライ(^。^)
by (2007-10-21 23:32) 

たかぼん

ちょっと値段が高すぎますね><
by たかぼん (2007-10-22 00:58) 

ベアトラック

帰国してもハンバーガーですか・・・僕は、最近どうも・・・苦笑
確かにハワイの本物と比べたらねぇ・・・
by ベアトラック (2007-10-22 05:43) 

(。・_・。)2k

値段が~
コーラ600円は高過ぎますね~
by (。・_・。)2k (2007-10-22 10:53) 

ドクトルパンダ

Very expensive!!だっちゃ?
by ドクトルパンダ (2007-10-22 14:22) 

はまちゃん

このバーガーとコーラで1800円ですか~。
値段もビックリなアメリカンですね。
by はまちゃん (2007-10-23 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。