SSブログ

「ドミグラスソースのハンバーガー」ブリオッシュ(南熊本駅) [熊本]

熊本でお昼です。

たまには観光客向けでなく、地元の人が多く利用するお店がないか探していた時見つけました。

「ブリオッシュ」さんです。べーカリーショップとカフェのお店です。

中にはいるとベーカリーショップの奥がカフェになっていました。

オススメは「メンチカツ」で、ボリュームがあるそうです。が、あまりおなか空いていなかったので

「ハンバーガー」(850円)にしました。

が、予想以上のボリューム。

ま、この間のドラゴンリッチさんほどでは無いですけど(w

ハンバーグはドミグラスソースで煮込んであります。

あ、ドリンク付きです。

さすがにパン屋さんです。バンズが美味しい&小麦の香ばしい香りがします。

サクッと食べ終わっちゃいました。

こんなにパンが美味しいなら、メンチカツサンドでも良かった・・・

あ、甘い系も美味しそうでしたよ。

 

店名:ブリオッシュ

場所:熊本県熊本市田迎5-10-5


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 15

うっしー

実にボリューミーで美味そうですね!
by うっしー (2007-09-02 08:19) 

パンがおいしいと嬉しくなりますよね。
またまた素敵なお店!でも熊本(笑)行けない!
by (2007-09-02 08:30) 

noric

美味しそ~!!
by noric (2007-09-02 10:40) 

いとお

おお、なんとも
おいしそうなハンバーグが
はさんでありますねぇ(^^)
by いとお (2007-09-02 10:58) 

見るからに美味しそうなハンバーガーですね!
食べ応えありそうで、お腹も満足できそう・・・(^¬^)
by (2007-09-02 12:39) 

lovin

ばっくりいきたい!
最近、こういうのを無性に食べたくなることがあります。。
いや~、おいしそうです。
by lovin (2007-09-02 14:59) 

パンで挟むとなんでも美味しくなっちゃう。不思議ですよね。
by (2007-09-02 17:25) 

うつぼ

はさんであるハンバーグが巨大。。。。
パンの焼色といい大きさといい、一口で食べるのが大変そうながら美味しそうです。 ビールくださーい。(笑)
by うつぼ (2007-09-02 19:01) 

ベアトラック

日本的なハンバーガーですね。
昨日は、サンタフェでブルーチーズ入りのハンバーガーを食べてみました。
by ベアトラック (2007-09-02 21:40) 

中身はもちろん、パンも美味しいのは◎ですね^^
by (2007-09-02 22:07) 

はまちゃん

値段が値段だけに、美味しそうです。
ボリュームもありそうで、昼はこれひとつあれば
お腹満足できそうですね。
by はまちゃん (2007-09-02 23:10) 

ぱんが美味しいハンバーガーは嬉しいですね~!
お肉が良くてもパンがイマイチだと、やっぱり魅力半減ですよね(^^♪
by (2007-09-02 23:30) 

ちゃぱ

超ボルームでいいですねぅ☆ミ
美味そうぅ。
by ちゃぱ (2007-09-03 07:56) 

おはようございます^^
熊本にもこんなオシャレな感じのお店があるのですね~
熊本は修学旅行でしか行ったことないですが、縁があります。
先ず、姑の故郷、兄が住んでいた、現在姪の家族が住んでいる。
by (2007-09-03 08:44) 

ドクトルパンダ

ドミグラスソースのハンバーガーって、珍しいですよね!?普通かなぁ?
by ドクトルパンダ (2007-09-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。