SSブログ

「大阪モダン焼&オムそば」ぼてじゅう新大阪店(新大阪駅) [大阪]

新大阪で東京行きの新幹線待ちです。

今日はわざわざ時間を調整してアノ「N700系」に乗る事にしたんで・・・

で、大阪なんでお好み焼きを食べたくなったんで新大阪駅構内の「ぼてじゅう」さんに行きました。

まずはビールなんで、枝豆食いながら待ちます。

これが「大阪モダン焼き」(800円)です。

ビールに合いますねぇ。ソースって。

こっちがミックスオムそば(1200円)です。

ソース&ケチャップ&マヨネーズが何とも。

贅沢を言うと、少し小さい・・・かな・・・

ちなみにN700系は快適でした。揺れないし速いし。

けど500系の方がヤッパリカッコイイですね~ 

 

店名:ぼてじゅう新大阪店

場所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅構内 2F


タグ:お好み焼き
nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 21

枝豆! モダン焼き!! オムソバ!!!
ビールが止まらなくなりそう。。。(^¬^)
う~~ん、、、朝からこの画は、、、ツライ・・・
食べたいっ!(^^;
by (2007-08-31 06:14) 

Baldhead1010

枝豆・・・ほんとに枝が着いていますね^^
by Baldhead1010 (2007-08-31 06:17) 

うっしー

アノ「N700系」に私も乗ってみたいなぁ~(^^;
by うっしー (2007-08-31 06:59) 

ちゃぱ

美味そうぅ☆ミ

そういえば、一人前ですか?
by ちゃぱ (2007-08-31 07:54) 

おはようございます^^
大阪モダン焼きと言うのはお好み焼きのことですか・・・
こってり系の感じ。
やはりわたくしには枝豆とビールv(゛¬^)
by (2007-08-31 08:10) 

uchin

こんにちは
モダン焼きは子供の頃からよく食べてました。
今、思えばおやつ代わりに食べてましたよ、大人になった今、とうていおやつとしてはボリュームが有りすぎますね。
近くにお好み焼き屋さんがあれました。
今は無くなりましたが懐かしいく思います。
by uchin (2007-08-31 08:59) 

satokot

お好み焼きおいしそぉ~。ツヤツヤしてますねぇ。そういえば札幌でお好み焼き屋ってあまり見かけないなぁ。
最近、出かけるときは飛行機か車ばかりで新幹線とか乗ってないです。たまには列車の旅も行きたいな。
by satokot (2007-08-31 10:07) 

w-mi

モダン焼きで^^
って、この図はかなり辛い・・・。
めっちゃ、食べたいですが。
by w-mi (2007-08-31 10:50) 

いとお

モダン焼き!
オムそば!
いやぁ~、こちらではなかなか
お目にかかれないものばかり(^^;
おいしそうです(^^)
by いとお (2007-08-31 14:04) 

ドクトルパンダ

ぼてぢゅうって、結構あちこちにありますよね。
最近もどこか近所で見たような、、、f(*。*?
by ドクトルパンダ (2007-08-31 17:29) 

(。・_・。)2k

美味そうですね~
四つ木にも1件広島風があるんですけど
よくTVとか出てるみたいですよ
結構美味くて通ったけど少々お高い!
近所で良いところあれば教えて下さいね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-08-31 18:13) 

ベアトラック

目の毒です、日本食が恋しくなってしまいそうで・・・笑
by ベアトラック (2007-08-31 19:32) 

ミヤシン

基本中の基本ですね~
by ミヤシン (2007-08-31 19:42) 

krause

今回の出稼ぎでN700系に乗りました。快適でした。
by krause (2007-08-31 21:45) 

大阪っていう感じがして、とっても良いですね~!
ちょっと違うかもしれませんが、お好み焼きが食べたくなりました(^。^)
by (2007-09-01 02:16) 

美味しそう!大阪で食い倒れてみたい(笑)
by (2007-09-01 07:12) 

いまや全国展開のぼてじゅうですね。
東京に出てきたばかりのころに食べましたが、ひさびさの大阪のお好み焼きという感じで感動しました。また食べたいです。お好み焼きは大好きです。
by (2007-09-01 08:48) 

うつぼ

モダン焼も美味しそうですが、N700系!乗ったのですね。
うちの同僚も昨日京都に行くとき乗ったのですが、電車に全く興味のないヘビースモーカー、全車禁煙と聞いた途端、「タバコ吸いたいのに禁煙なんておかしい」とグズグズ言いながら出かけていきました。
こんな奴、折角のN700系に乗る資格なんてないよ、と会社の鉄オジサンと一緒に激しく嫉妬した私です。(笑)
by うつぼ (2007-09-01 09:32) 

キャプテン・スキャバーズ

さすが大阪ですね。みるからに一味ちがいそう。基本性能が大幅に違いますよね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-09-01 10:14) 

masaking

ここの、ぼてぢゅうは美味い。
全国展開しているようですが、名古屋、東京のは口に合いませんでした。
by masaking (2007-09-01 21:34) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

お好み焼きおいしそうですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-08-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。