SSブログ

「おすすめディナーセット」トロント(入谷駅) [東京:台東区(鶯谷~入谷)]

入谷っていいお店が多いんですよね。

で、洋食を食べたいので行ってみました。

トロントさんです。入谷の交差点の近くにあります。(言問通り沿い)

いろいろメニューがありますが、今回は店頭でコレを見て決めました。

「おすすめディナーセット」(980円)なんかエビフライ+ハンバーグの組み合わせって好きなんですよね。

で、来ましたよ。サンプルには書いていなかったスープもあります。

まさにサンプルどおり。ハンバーグ、マカロニサラダ、グリーンサラダ、そしてエビフライも2本あるし。これだけで満足ですよ。

デミグラスソースも美味いです。エビフライ用にタルタルソースもあるのがgood!

ハンバーグはやわらかくジューシー。手作りらしい美味しさですね。

エビフライもサラダも美味いです。

食べ終わって満足&マッタリしていると・・・

なんと、ドリンク&デザートが!メロン+チョコアイス+カステラです。

これだけ付いてこれだけ美味しくってお値段980円って!

これまでで、一番コストパフォーマンスが良いと思います。

このお店、喫茶店がホントみたいですが、洋食屋さんとしてもレベル高いですよ。

マジオススメです。

 

店名:トロント

場所:東京都台東区入谷1-6-16


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 16

Baldhead1010

洋食・・・懐かしい響きです^^
by Baldhead1010 (2007-07-31 06:17) 

うつぼ

おはようございます。
入谷でトロントですか。(笑)
kikuzouさん、最近は洋食多いですね。といっても私もこういう洋食は好きですよ。丁寧に手作りされた感じがいいですね。更にデザート付きでこのお値段とは入谷恐るべし。。。。
by うつぼ (2007-07-31 06:41) 

うっしー

これは安い!
しかも、充実な内容ですね!
by うっしー (2007-07-31 06:56) 

w-mi

朝っぱらから・・・やられました・・・^^;
ハンバーグとエビフライ、
ゴールデンコンビですね~♪
私としては、エビフライでいいのだけど、
そのハンバーグ、めちゃめちゃ手作りですやん!
しかし、それでそのお値段・・・・
素晴らしい・・・・。
by w-mi (2007-07-31 07:51) 

お散歩爺

東京って食べようですね。100円ラーメンがあったり、JRの食堂が安かったり、穴場は多いでしょう。 このおすすめディナーセットも安いですね~。
by お散歩爺 (2007-07-31 08:47) 

ちゃぱ

入谷、、、ホントにいいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-07-31 09:53) 

ドクトルパンダ

マジ、安いっすね!
by ドクトルパンダ (2007-07-31 13:54) 

CARRERA

ご無沙汰です!
ハンバーグの乗せ方が絶妙ですね!^^
by CARRERA (2007-07-31 16:36) 

初めてです。
by (2007-07-31 16:38) 

noric

大好物ばかりだ~。
by noric (2007-07-31 18:52) 

uchin

こんばんは
田舎者の私からすれば東京でこれだけのボリュームで1000円以下というのは驚きです。
by uchin (2007-07-31 21:33) 

*Donguri_korokoro*

やすくて おなかいっぱいっ
by *Donguri_korokoro* (2007-07-31 22:17) 

まさに、下町の庶民の味方の洋食屋さんですね~(^o^)
by (2007-08-01 00:04) 

キャプテン・スキャバーズ

これは美味そう。定番しっかりおさえていいですね。非常に惹かれます。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-08-01 00:33) 

lovin

安い!
でも食べきれないかも。。。
「洋食」って響き、好きです、いい感じ。
by lovin (2007-08-01 01:06) 

すずき

ここの隠れた名物ポークソティー
肉の上に挽肉が乗っかっている
ミラクルメニューですが
人気なくて最近はずされました・・・・
by すずき (2008-07-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。