SSブログ

「オムライス」光栄軒(新三河島駅、町屋駅、荒川区役所前駅) [東京:荒川区]

なんかマルルさんのブログ見ていて行きたくなったので・・・思い切って行ってみましたよ!

※マルルさんのブログはコチラ 

→ 街の中華屋さんは、ダイナミック!であります。  荒川区 光栄軒

荒川区役所の近く(?)にある「光栄軒」さんです。ウワサによると何でも量が多く、味もイイともっぱらの評判。期待できますね。

マルルさんが食べていた「オムライス」(650円)を注文しました。

しばし待つと・・・

キタッ!でかっ!普通の倍は楽にあります。卵はしっかりと焼いてあるタイプ。

昨今の洋食屋さんのふんわり系の逆行ってます。

って、冷静に観察してますがこの時点で心の中はブルブルもんでした。食いきれるかなぁ~

でかさに目が行きがちでしたが、一口食べてみると、結構美味しいです。途中から大きさ気にならなくなっちゃいました。

薄味で脂っこさも少ないのでサクサクいけちゃいます。腹減り時に最適!

しかもこの量で650円という安さ!

けど、チキンライスのハズなのに、チャーシューが入っていたり、タマネギがやけに大きかったのは秘密。

 

店名:光栄軒

場所:東京都荒川区荒川2-4-4


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 16

町の中華料理屋さんのオムライス、ノリはチャーハンのそれですね~!
旨そうです(^^♪
by (2007-09-08 00:20) 

はまちゃん

昔ながらの中華屋料理店さん、いいですね。
650円にしては凄い量はいってますね。
by はまちゃん (2007-09-08 01:51) 

いとお

おお!ダイナミック(^^)
薄味、脂っこくないのは
いいですねぇ~(^^)
by いとお (2007-09-08 02:04) 

ベアトラック

すご!
アメリカの料理かと思っちゃいましたよ(笑
by ベアトラック (2007-09-08 05:24) 

うっしー

オムライス好きな私としてはたまらないです(^^;
この値段でこの大きさ(^0^)
by うっしー (2007-09-08 07:03) 

Baldhead1010

半熟卵焼きが味噌ですね^^
by Baldhead1010 (2007-09-08 07:21) 

おはようございます^^
大きいわ~~~ わたくしだったら二人分みたい~
チャーシュウーは面白いですね^^v
by (2007-09-08 08:42) 

大きいですね!
こういうシンプルなオムライスはホッとしますね♪
食べ応えありそう・・・(^¬^)
by (2007-09-08 08:59) 

すごい!ちえとも食べきる自信あり(笑)挑戦したい!
by (2007-09-08 09:01) 

CARRERA

デカ盛系は大好きです。
オムライス好きですが、卵はやっぱり焼き過ぎずふんわりがいいなー!
by CARRERA (2007-09-08 11:07) 

こんど行って見ます。
by (2007-09-08 12:15) 

たかぼん

これは!?
おいしそうですね。
行ってみたいと思いました。
by たかぼん (2007-09-08 13:19) 

ちゃぱ

中華屋のオムライス最高ですよねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-08 19:35) 

マルル一等兵

ご紹介とTB有り難うございます。
いっちゃったんだぁ〜!
たべちゃったんだぁ〜!
ふふふ。(^^)
すっごいでしょ?このオムライス、っつーか、ケチャップチャーハン卵焼き乗せ。
カーチャンのつくってくれた、オムライスって、こうでした。
でも、これは、大盛りは無理だよね。
by マルル一等兵 (2007-09-08 20:59) 

うっしい

でかっ!是非、試しに食べてみたいです!
by うっしい (2007-09-09 17:17) 

うつぼ

よく焼いた卵が郷愁を誘うというか懐かしさを誘うというか、、、ですね。
これで650円で普通盛り、、、というのでビックリ。
by うつぼ (2007-09-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。