SSブログ

「キムカツとゲンカツ」羽田空港第2ターミナル内売店 [全国:駅弁・空弁]

またまた朝から羽田空港。

「空弁」を買って熊本に移動です。

今回はコレを買ってみました。

「キムカツ・ゲンカツ カツさんどセット」(480円)です。

なんか、可愛らしい箱に入ってます。

よくわからないのですが、向かって左がゲンカツ。右がキムカツです。

ゲンカツのアップ。

キムカツのアップ。

どちらも薄い肉をミルフィーユのように重ねてつくってあります。

お弁当ですから冷めていましたが、お味はやわらかく、美味しいですよ。

見た目も味も差がよくわからない・・・です・・・

美味しいんですけど。どうちがうのでしょうか?

しかし、羽田空港ってかつサンドの種類が多いですね。「まい泉」、「万世」、「北島商店」、「さぼてん」などなど・・・

 

お店のホームページです↓

http://www.kimukatsu.com/index.html

店名:羽田空港第2ターミナル

場所:羽田空港第2ターミナルの売店あちこちで販売


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 12

polo

はじめまして。
最近、羽田空港で伯養軒の「えんがわ寿司」を見つけて
うれしくなった一人です。これもおいしそうですね。
by polo (2007-07-13 01:54) 

ベアトラック

朝ご飯の直前、目の毒でした~(笑
毎日お疲れ様です。台風の悪影響がありませんように。くれぐれもお気をつけて。
by ベアトラック (2007-07-13 06:35) 

w-mi

うわ~^^;
食べるの大変そうですね。
けど、そういうの・・・・好き・・・・。
しかし、kikuzouさんって・・・・
本当に寅さんみたいに、毎日、どこかに。
九州、あんまり天気よくないし、
台風まできてますから、
気をつけてくださいね。
by w-mi (2007-07-13 07:56) 

お散歩爺

箱は電車なんですね、お子さんでも喜びそうです。
出発に先立っての腹ごしらえですね。美味しそうです。
行ってらっしゃ~い!
by お散歩爺 (2007-07-13 08:10) 

ちゃぱ

キムカツって、絶対キムタクのパクリですねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-07-13 08:55) 

satokot

箱はかわいらしいのに中身はゴーカイな感じですねぇ。でもおいしそう♪空弁って種類もおおいしどれもおいしそうだからいつもすっごく悩みます。
by satokot (2007-07-13 10:58) 

ミヤシン

こんにちは~
きくぞうさんとこは昼前に見るとやばいです(笑)
by ミヤシン (2007-07-13 12:04) 

カツサンド、大好きです。
ときどきお店でロースカツバーガーのカツと朝メニューのトーストで特製のカツトーストをつくります。ヒミツですがね。
by (2007-07-13 16:20) 

ドクトルパンダ

肉のミルフィーユというのが、引っかかりますな。
by ドクトルパンダ (2007-07-13 17:06) 

はまちゃん

どっちも同じにみえますが…笑
う~ん、恵比寿と銀座のつくってるとこの違いとか・・・
by はまちゃん (2007-07-13 22:34) 

違いはわからないけど美味しそう。
by (2007-07-14 02:39) 

うつぼ

昨日たまたま都バスにゲンカツの文字と巨大写真がラッピング広告されていたのを見たのですが、かなりのインパクトでした。
しかし、私もキムカツとゲンカツ、同じに見えます。。。
by うつぼ (2007-07-14 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。