SSブログ

「オヤジ向け定食屋!?」三好弥(江戸川橋) [東京:文京区]

江戸川橋駅の直上にある定食屋さんです。

 

 「三好弥」さんです。同じ店名のお店が神楽坂と日暮里と中野などあちこちにありますけど、のれんわけか何かでしょうか?

 カレーとイカフライのセット。値段は900円ちょっとだったかと・・・

 後から来る辛さの味付けです。ボリュームもたっぷり。

 こちらはオムライス。800円くらいだったかと・・・

こちらもボリュームあります。味はま、見た目のままですね。

なんといってもこのお店、メニューが豊富です。すさまじくあります。選ぶ楽しみとボリュームのお店ですね。

オヤジがビール飲みながらめしを食う所としておススメでしょうか。

 

店名:三好弥

場所:東京都文京区関口1-47-12


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 14

うつぼ

オヤヂじゃなくてもオバサン(私)もビール頼んじゃいますよ。(笑)
店先のガラスケースに飾ってあるサンプルを見ただけでお店に入ってしまいそうですね。
by うつぼ (2007-07-15 08:46) 

お散歩爺

いや~朝飯食ったばかりで・・・美味しそうだけど大盛り並みですね。
と思ったらオムレツもですか~。もう腹いっぱいです、お茶下さ~い!
by お散歩爺 (2007-07-15 09:52) 

noric

ボリュームが有り難いですね。
by noric (2007-07-15 10:25) 

w-mi

私、オヤジ化してるので、
ビールめし、やれます。
この系のお店、大好きです。
by w-mi (2007-07-15 10:59) 

ベアトラック

典型的な定食屋さん、勿論、僕もビール付きですね!(笑
by ベアトラック (2007-07-15 12:21) 

お店は知ってましたが、入ったことありません。なんだか楊枝を口にしたオジサンが出てきそうな雰囲気ですね。
by (2007-07-15 13:29) 

うっしい

オヤジとしては非常にグリップする感じのお店ですね。今度行ってみたいと思います。
by うっしい (2007-07-15 14:33) 

うっしー

オーソドックスで美味しそうですね!
こういう店好きだなー!
by うっしー (2007-07-15 14:44) 

ちゃぱ

オムライスのライスが立ってる?ようでいいですねぅ。
美味そうぅ☆ミ
下手なトコだとベチャベチャしてますよねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-07-15 20:57) 

ドクトルパンダ

なかなかのB級グルメですな!
見た目より味、味より量という要件は満たしておりますが、ちょっとお値段高め?
by ドクトルパンダ (2007-07-16 13:41) 

kan

カレーとイカフライの組み合わせは思いつきませんね。
一度食べてみたいですね。
by kan (2007-07-16 21:24) 

はまちゃん

大きなお皿で結構な量がありますよね。
カレー好きなんで、食べてみたいです。(^^)
by はまちゃん (2007-07-17 00:16) 

polo

あー食べたい!って気になります。
カレーとイカフライの組み合わせがGood!
by polo (2007-07-17 23:57) 

おいしいオムライス探すの大変ですよね。
おしゃれなのとか凝りすぎてちょっと違うと思うことよくあります。
これはまさにオムライス!というかんじですね。食べたいな。
by (2007-07-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。