SSブログ

「551の焼そば食べてみました」551蓬莱 メディオ新大阪店(新大阪駅) [関西:551蓬莱]

今日はお昼ご飯を食べずに夕方まで仕事・・・

出張先での多くはこのように食事時間が不規則になっちゃうんですよね。

で、新大阪駅で昼食と夕食を兼ねて食事です。

 地図見ていると、「551蓬莱」さんのレストランがあったので行ってみました。

 メニューも豊富。麺類やご飯ものもあります。中華のレストランですね。

 注文したのは、「焼そば」(630円)です。

海鮮焼そばもあったのですが、新幹線に乗って甘酢だんごでビール飲みたくなったのでここは控えめにしました。

 お味は、マジ美味いですよ。あんかけなのですが、塩気が絶妙ですね。
たまねぎや白菜の甘みを美味く感じさせる味付けです。
野菜もシャキシャキで食感も良いです。

普通の焼そばでここまで美味いのだから、海鮮が入ったらどうなっちゃうんでしょ?

 で、つい「豚まん」(160円)も食べちゃいました。ぜんぜん控えてないですよね・・・

 しかし、美味いですね。食べてヨカッタ。

これを食べないとなんか、損した気になるんですよね。

 

店名:551蓬莱 メディオ新大阪店

場所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 (JR新大阪駅2F)

今回食べたもの:

焼そば 630円

豚饅(1コ) 160円


タグ:駅近く 中華
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

ちゃぱ

野菜たっぷりの焼きそば美味そうぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-30 10:22) 

ベアトラック

新大阪駅では、いつも時間がなくて、食事をしたことがありませんでした。こんなイイお店があったとは・・・
by ベアトラック (2007-06-30 10:41) 

うつぼ

多分メニューだけみたら海鮮焼きそばを頼んでしまいそうですが、この焼そばも野菜たっぷりで美味しそう。。
でも、豚まんも食べちゃったらちょっと食べ過ぎですね。(笑)
by うつぼ (2007-06-30 13:40) 

ドクトルパンダ

で、甘酢ダンゴはどうだったの?
by ドクトルパンダ (2007-06-30 13:57) 

jamaica

わっ。
焼きそば食べたことなかったす。
いつも難波で豚まん買うだけだったなぁ。
by jamaica (2007-06-30 17:52) 

豚まんに吸い寄せられそうです。
by (2007-06-30 20:34) 

うっしい

今度(来週)大阪出張のとき行ってみます
by うっしい (2007-07-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。