SSブログ

「飲み会での料理」久里屋(新飯塚駅) [福岡:その他地域]

今回で飯塚の仕事も終わり。お客さんに食事というか飲みに連れて行ってもらいましたよ。

新飯塚駅の近くにある「久里屋」さんです。ま、とにかく料理がどれもすっごく美味かったです。まずは写真をドゾ!

ひらめのお造り

かんぱち(?)、茹でエビ

鯛、いか、甘エビ

うなぎ(関西風)

茶碗蒸し(餅が入ってましたよ)

鶏の唐揚げ(これは美味かった!)

天ぷら盛り合わせ(エビがアスパラがレンコンが芋が白身がかぼちゃがピーマンが美味い)

焼おにぎり

貝汁(アサリの味噌汁)

雑炊

で、最後にフルーツが出ました。

これで3000円だそうで。飯塚ってどのお店も美味しかったけど、ここはバツグンですね。

機会があればまた来たいです。

お客さんに感謝です。

 

店名:久里屋

場所:福岡県飯塚市新飯塚19-30

今回食べたもの:

お通し、刺身盛り合わせ、焼き物(うなぎ)、茶碗蒸し、鶏の唐揚げ、てんぷら盛り合わせ、焼おにぎり、貝汁、雑炊、フルーツ

以上3000円コース(飲み物は別)


タグ:居酒屋
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

うつぼ

これで3000円とはお手頃ですね。
きっとkikuzouさんは焼酎だったのでしょうが、私だったらこれで日本酒グービグビといきそうです。(笑)
by うつぼ (2007-06-23 13:44) 

ちゃぱ

ひらめのお造りぅ、最高に美味そうですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-23 17:22) 

これで3000円とは・・・。さぞかし美味しかったでしょうねぇ。
by (2007-06-23 17:51) 

うっしー

私も昔行ったことあります!
福岡の友人に連れて行ってもらいました!
確かにどれも美味しかった記憶があります(^0^)
by うっしー (2007-06-23 20:28) 

ドクトルパンダ

ウナギは関東風の方が、、、アサリだって浜名湖産は美味しいぞ!
ということで、そろそろお立ち寄り下さい!(^。^)
by ドクトルパンダ (2007-06-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。