SSブログ

「あまから肉そば」立ちそば処 杜(JR仙台駅) [宮城]

仙台に到着。が、乗り換え電車の発車まで15分。とにかくなんか食べるために駅コンコースの立ち食いそば屋さんへ

「立ちそば処 杜」さんです。結構混んでますよ。

なんか、聞いたことないメニューを頼みました。

「あまから肉そば」(350円)+きすの天ぷら50円をトッピング。

あまから肉って?

要は豚肉を甘辛&しょうがで煮込んであるものでした。結構美味い。

キスの天ぷらも50円とは思えない出来。

そばも立ち食いの水準以上。満足です。

 

後から知ったのですが、このお店の唐揚げはすっごく大きくて有名みたいです。

この次はそれですよね。

 

店名:立ちそば処 杜

場所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 改札内2F

 今回食べたもの:

あまから肉そば350円

きす天ぷら50円


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ちゃぱ

安くて、凄い美味そうですねぅ。
by ちゃぱ (2007-06-25 10:39) 

ベアトラック

安くて美味しい・・・立ち食いそばの真骨頂ですね。
あ~、お腹がすいてきました(笑
相変わらずの超ご多忙ぶり、大変お疲れ様です。お体、くれぐれも大事にして下さい。
by ベアトラック (2007-06-25 12:27) 

ドクトルパンダ

駅の立ち食いそば、久しく食べてないなぁ~!
小生だったら野菜天ぷらかな?f(*。*;
by ドクトルパンダ (2007-06-25 16:47) 

うつぼ

きす天が50円というのは良心的ですね。
立ち食いそばは滅多に食べない上に、立ち寄っても毎回天ぷらそばなのですが(コロッケそばは試したいけれど勇気無し)、他の人が食べてる他のメニューをみると食べたくなるものですね。
by うつぼ (2007-06-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。