SSブログ

「三陸三昧」すし三陸前(JR仙台駅) [宮城]

仙台駅です。今回は牛たんはパス。もうひとつの名物「寿司」に行きました。

数多いお店から今回選んだのは

「すし三陸前」さんです。決め手は「ビール210円」です。

というのは嘘で

コレを食べたかったんですよ~ だって「仙台牛」に「ふかひれ」に「活たこ」ですよ。すっげー

で、やってきました。これが「三陸三昧」(1050円)です。

「仙台牛」上質なローストビーフっぽいですね。

「ふかひれ」寿司で食べるのは初めてです。

「活たこ」意外にこれが一番感動しました。歯ごたえが違うんですよ。

あまりにも美味かったので追加で頼んじゃいました。

「ぶどうえび」(525円)すっげー甘いです。ぷりぷりというよりぴりっぴりぃしてます。

「うに」(525円)これも甘い。濃厚ですね。

他にも美味そうなもの多いんですが、新幹線の時間が来たのでコレで終わり。

この次はもう少し食べたいですね。

 

店名:すし三陸前

場所:宮城県仙台市中央1-1-1 JR仙台駅3F

今回食べたもの:

三陸三昧1050円

ぶどうえび525円

うに525円

お通し420円

生ビール210円


タグ:寿司
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

ドクトルパンダ

ふかひれのにぎり?ぶどうえび?
これは寿司好きの愚妻殿に教えねば!!
by ドクトルパンダ (2007-06-26 15:08) 

うつぼ

こういうお鮨は食べられそうでなかなか食べられませんね。お値段はそれなりですが、新鮮で美味しそう。。。私なら一緒に飲めなければ社中で日本酒飲んでしまいそうです。(笑)
by うつぼ (2007-06-26 23:03) 

うっしい

う~ん。結構いい値段してますねぇ。
by うっしい (2007-06-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。