SSブログ

「薪窯で焼いたアツアツナポリ風ピザ」TRATTORIA NOLITA 上野店(トラットリア ノリータ)(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

上野です。

たまーにはデパートのレストラン街も良いかな~と思って入って見ました。

「TRATTORIA NOLITA (トラットリア ノリータ)上野店」さんです。

惹かれた理由はこのポスター!

なんか、ピザといったらナポリな気がする今日この頃ですよ。

セットメニュー(1470円)がサラダ、ドリンク、デザートが付いてお得だったのでそれにしちゃいました。

これが「マルゲリータ」。予想以上に大きかったです。

トマトソースとチーズとバジル。シンプルですが文句なしにいい香り!美味い!

それ以上に生地がうんまいです。モチモチしながらもかるーい食感です。さすが薪釜焼き!

で、こちらがポテト、ベーコン、チーズのピザ。

こちらも具がたっぷりで美味いです。

このお店、大き目の大きさですが、生地がかるーいので女性でも1枚ペロッと食べられるのではないでしょうか。

デザートも付いて来るし。

種類も豊富なので楽しいですよ。

 

店名:TRATTORIA NOLITA (トラットリア ノリータ)上野店

場所:東京都台東区上野6-15-1 マルイシティ上野 9F


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

ベアトラック

マルイシティ上野の店内にも、こんな飲食店があったんですか。思いつきもしませんでした。今回もいい情報ありがとうございました。
by ベアトラック (2007-06-15 06:48) 

ドクトルパンダ

デパートのレストランも結構当たり外れがありますよね!?
by ドクトルパンダ (2007-06-15 14:10) 

うつぼ

焼色がいい感じですね。窯焼だからでしょうか。
上野の丸井は地下と1階しか行ったことがないのですが、上にこんな美味しそうなお店があるとは知りませんで。。。
私ならデザートは要らないのでワインをいただきたいです。(笑)
by うつぼ (2007-06-15 21:06) 

ちゃぱ

北千住の丸井レストランはよく行くんですが、、、
ここいいですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。