SSブログ

「モーニングセット」神戸屋レストランキッチン水戸店(水戸駅) [茨城]

 水戸です。朝です。改札をでたら正面にお店があったので入っちゃいました。

 「神戸屋レストラン キッチン水戸店」さんです。モーニングセットがあるようなのでそれを注文。

ドリンク付きで380円でした。

付け合せのポテトサラダとソーセージ。

なんといっても「パン」が美味いです。さすが神戸屋!このふんわり感は癖になりますよね。

 

店名:神戸屋レストラン キッチン水戸店

場所:茨城県水戸市宮町1-1-1 JR水戸駅構内 改札前


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ドクトルパンダ

かつての職場にすぐ傍に神戸屋レストランがあったのですが、一度しか行ったことがありません。ましてやモーニングサービスがあるなんて、知らなんだ~!
by ドクトルパンダ (2007-06-03 00:10) 

うつぼ

水戸駅、、、以前降りたときにはこんな神戸屋は見当たりませんでしたが、朝から美味しいパンが食べられると一日やる気が出ますね。
by うつぼ (2007-06-03 08:53) 

神戸屋のパン、友人がすごく美味しいと言っていました。
本当ですか?食べてみたいなあ。
by (2007-06-03 13:01) 

ちゃぱ

バターとソーセージの艶ぅ、いいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-06-09 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。