SSブログ

「アボガドシュリンプサンド」212 晴海店(都営大江戸線勝どき駅) [東京:江東区]

日曜日に晴海の帰りに寄ったお店です。

 「212」さんです。トリトンスクエアの2階にあるニューヨークのベーグルのお店です。

さすがに日曜日なので空いてました。

店内も落ち着いているのですが、折角天気が良いので外で食べました。

いい場所ですよね。こういうところで食べたほうが美味さ倍増です。

こちらが「アボガドシュリンプ」(672円)

チキンペーストとエビとアボガドが挟まっています。味はスイートチリソースだそうです。ベーグルに良く合います。

で、こっちが「ベジタブル」(472円)

茄子、トマト、レタスが挟まってます。こちらはあっさりとした味付け。

ベーグルのモチモチ感って結構腹持ちも良いですよね。満足です。

それ以上に天気が良くって気持ちよかったですよ。

 

店名:212 晴海店

場所:東京都中央区晴海1-8-16 トリトンスクエア 2-17


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

晴海トリトンは最近行ってきましたよ。このお店は知っていましたが入ったことなかったです。ベーグルが美味しそう。
by (2007-06-05 13:12) 

ドクトルパンダ

我が家のアボガドサラダは、アボガドをすりつぶし、シュリンプ、たまねぎ、きゅうりなどと、よくマヨネーズで合えたものです。
チキンペーストを加えると更に美味しそうですな!
by ドクトルパンダ (2007-06-05 14:17) 

アボガドのほう食べてみたいなあ。
by (2007-06-05 22:22) 

ちゃぱ

アボガドシュリンプ、見た目なんか微妙なんですが(^^ゞ
美味いんでしょうねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。