SSブログ

「エビチリ&チャーハン定食」中華料理東昇楼(王子公園駅) [兵庫]

神戸でお昼です。

なんか探しているとありましたよ。

「中華料理 東昇楼」さんです。なんか、セットメニューが多そうなので入ってみました。

ランチセットがいろいろあります。どれもすごい組み合わせ。迷った挙句

「エビチリ炒飯セット」(780円)にしました。結構なボリュームがあります。

 

炒飯は玉子がよーく絡まっていて美味いです。えびも入っているし。

エビチリのえびは結構大きいです。ちゃんとフリッター状にしてからチリソースと絡めてあります。

ぷりぷりしてるし、結構美味しかった。満足。

しかし、これでこの値段とは・・・東京が高いのか、神戸が安いのか・・・

 

店名:東昇楼

場所:兵庫県神戸市灘区城内通2丁目5-25


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

ベアトラック

美味しそうですね。僕も、前に神戸でお昼に中華を食べましたが、安くてボリュームがありました。懐かしいです。
by ベアトラック (2007-05-31 14:22) 

安いですね。炒飯だけでも700円は優にするでしょうし、それにエビチリとは・・・ぐふふふ。そのうえ美味しいとは・・・これは問題ですゾ!
by (2007-05-31 19:29) 

うつぼ

東京だったら軽く1000円は超えるでしょうね。
海老好きの私もきっとメニューからこのセットを選びそうです。
by うつぼ (2007-05-31 20:05) 

えびちり大好き!食べたい!美味しそう!
by (2007-05-31 20:37) 

ドクトルパンダ

6月から実質増税!
お昼ご飯にかけられるお小遣いも考えねば!?
エビチリの話でしたね?こりゃまたm(_ _)m
by ドクトルパンダ (2007-05-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。